見出し画像

素晴らしき、神戸かわさき造船これくしょん、かな

久しぶりに感動して帰宅。
一夜開けての、回想録。

いやぁ~、すばらしい!
みなさんの艦隊愛。神戸愛。
力作揃いなのと、和気あいあい感がよかった

"摩耶"のパネルに一目惚れだったので摩耶
"金剛"とか"霧島"とか人気なのは分かる。
魅力的。魅惑的。
素敵な冊子のおかげで、
"暁"と"島風"も気に入りました!

というわけで、
同人様のおかげで、楽しい休日。
しあわせ。
ひとり、ほくそ笑む、喜び。

それにしても、
会場のみなさんの所持するバッグやバケツ。気になってしょうがなかった。
そして、欲しい。
久々に人のものを見て欲しくなった。

なかなか、最近、めっちゃほしーい!
とか、
頑張るモチベになる欲しい物がなくなった。

購買意欲を誘導されることへの抵抗もあって

しかし、サークルイベントは思い切り散財できる稀有な機会。
価値って不思議だな、と思う。
昨日までなかった価値が今日うまれる。

いい勉強になりました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?