見出し画像

メンドン Love!

完成かんせーい!

紙粘土で作ったマイ·メンドン。
みんぱくの展示で初めて知った"メンドン"

かわいすぎる‼️
ぬいぐるみとかフィギュアとか
あればよかったのになぁ~
売ってなかった。

ならば、作ろうということで
手のりサイズ。
紙粘土をするなんて、小学生以来。
はじめだすと止まらない。
メンドンが好きだから~

メンドンのなんとも言えない愛らしさ。
なんてかわいいんだろうと思う。
私はどうかした?
いえいえ、これこそが日本人DNA。

同好会作りたいなぁ~。
そして、コミケ参戦。
『メンドンの日常』とかのタイトルで
漫画描いてもらって、
今をときめくキャラとからめたりして。

なーんて。
妄想ふくらむ、あ~たのしー!

狂言の"蚊相撲"と『ケロロ軍曹』を
連想したのは私だけ?

よし、もう1つ作ろう。
次はもっと、うまく作れるはず!(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?