見出し画像

いちごずき❤️

おはよういちご。
朝からいちご。
いちごの季節。

昨日、売り場で芳醇な香りを出していた。
スイーツなようないちごと書いてあったので
もっと甘いのかと思ったが
スイーツのトッピングにするのに、ちょうどいいという意味か。
とりあえず見目麗しい。

昨夜は一度に食べてしまわず、3粒残した。
朝起きて、いちごが残っている幸せ。

最近、少しずつ残すという事をし始めている
以前は、残していてもしゃーないし、と多少無理はしつつ、食べきっていた。
けれど、残っている物を食べる時は、気分も体調も変わっているので、また新鮮な気持ちで食せる。

現在、ころ柿が箱である。(奮発した)
こちらは食べたい気持ちはやまやまだが、
1日ひとつと決めました。(笑)
まだある幸せ。

美味しい食べ物に励まされる日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?