見出し画像

バレンタイン前々夜

お気に入りのカフェで
隣に座ってた男の子。

が、食べおわったチョコの空き缶。
もらった。ラッキー!

厚顔無恥炸裂。
あわよくば、捨てるなら欲しいと思って
声をかけた。
「お母さんからもらった」
だよね、本番は明後日だ!

それにしても、悲しいかな。
女子は一生懸命、箱とか缶とかラッピングとか比較検討しているというのに。
しかも、バレンタインチョコの価格上昇よ。
私は手が出ずに百貨店から帰ってきた。
だって、ほとんどパッケージ代。
しかも、惜し気無く捨てちゃうんだもな~

と、まぁこの愛らしいチョコ缶は、私の元へやって来ました。わーい!

ま、彼も好きな子からのチョコは
もったいなくて食べられないんだろうな。

それにしても
息子にチョコをちゃんと渡す、母上様の女子力に拍手。すごいなぁ~。
慶福。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?