見出し画像

これは、いかに。

かわいすぎるではないか!
なんということか、
スプーンが右に、フォークが左に。

お子様ランチみたいと思った。
この発想は、子どもがスプーン&フォークを両手に持って、嬉々とした表情で食事を待っている風なイラストやイメージ写真による刷り込みね。

この店だけなのか、全店なのか。
全店なら、すごくおつなことをしてくれているではないか。
ちょっとしたことで、全然違うということを見せてもらった。
飲食店のみならず、やっぱり大事。
コスト0円で印象を変える好事例。
やるな、コメダ。

ちなみにこのお店では、和紅茶の”瑞”が飲める。美味しいのに、置いてない店舗もある。

さぁ、コメダ巡りが楽しみになったぞ!
”瑞”が飲めて、KUROネージュがこの形で出てくるところを探して(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?