見出し画像

2019.11.21渋谷SANKAKU【渋谷万国博覧会】

平日2日間連続ライブ、11月21日は初参加の箱の渋谷SANKAKUにて二人編成ライブでした。リハが早めだったので行くとどうやらお昼まではMIKAKUというラーメン屋さんでした。

画像1

銀幕一楼とTIMECAFEというバンドのベースの松永さんがブッキングしてくれた今回のイベントはザ・南無ズとピラミッドスという対バンしてみたかった2組とご一緒させていただけたのでとっても楽しみでした。
私の一番好きな形、それは三角形。箱名からして最高です。

この日は3組中2番目に出演させていただきました。
そんなわけで渋谷SANKAKU曲目と共にお写真で振り返ってみます。

1.妖怪エレジー
2.
赤い情熱
3.誰か

画像2

画像3

プロジェクターで映されたSANKAKUのロゴとトライアングルが同じサイズに…!(上少し切れてますが)

画像4

画像11

画像7

謎の地方公務員が半分影になっててホラー感強め。

画像6

4.雨降りブギー
5.
禁猟区
6.胸騒ぎのタンゴ

画像8

↑動画から切り抜きましたがとっても良い笑顔。こんな素敵な笑顔できるナミナゾ曲は【雨降りブギー】くらいしかありません。
からの【禁猟区】。

画像16

画像9

画像10

画像11

画像12

画像17

歌手であり役者でありダンサーになれるこの瞬間が大好きです。

画像18

ライブ最高。

画像13

プレリードッグがいる。↓

画像15

画像19

画像16

当初、この日の最後は【星屑とうさぎ】というバラードでしめる予定でしたが、周りの演者さんとファンの空気を読み、急遽【胸騒ぎのタンゴ】にしましたが、これは大正解だったように感じています。さすが私!
また、自らステージからはみ出してしまった時間も多々ありまして、他のバンドさんを観に来た女性がTwitterに載せてくれていたお写真がこちら。

画像20

画像21

別に酔ってないですよ。

画像22

いや、酒には酔ってないけれど自分には酔ってるかも。いつも。

画像23

というわけで、この日も素晴らしい三つ巴なイベントで私が一番楽しんだと思います。観に来てくださった皆さま、ありがとう!

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

149字 / 3画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。