見出し画像

天才性を活かすと決めたら、必ずそれが「実」と成る、完全再現可能な宇宙の法則。これを伝えるために私の命はある。

必ず同じ結果になる「天才性ポイント」を見つけよ!

宇宙の時間には、「タイミング」とか「時期」があり、時代の移り変わりの中で、変化をしていくのが当たり前だと思われている。

しかし、私の直感は「永遠に変わらないもの」があると言っている。

波に乗るが、変わらない部分を押さえておくことで、どんな時代が来ても問題ない。そんなものがあると言っている。

時代に乗る=流行に乗る そんな生き方もある。

しかし私は、時間が未来も現在も過去も同時に存在していると言うところから、外部が変わったように見えていたとしても、永遠に変わらないものに注力してきた。

老舗企業、ロングセラーなど。これらは、社会の中の経済の分野。

同じく、人間という命ある生命体が「持って生まれた何か」エネルギー保存の法則から、変わらない部分を抽出してみたら、宿命や運命をどう切り取るか?だけで、自由自在に(設計図の範囲内で)できる事がわかってきた。

活かすも殺すも自分次第。という範囲がこれに当たる。

限界(設計図)を受け入れて、存分に活かす。という決断。

ここから、設計図の中に眠っているポテンシャルが稼働していく。

あまりにも楽しいこの実験研究は、私の人生そのもの。

そして、楽しみを与えてくれるということは「使命」なのだと確信する。

全ては、「設計図」にサレンダーするところから始まる。

自分を作った「大いなる宇宙」にサレンダーすること。

信じること。

そこから、生まれる自動的に生成される、具現化。

それを体験するために、生まれてきた命であること。

地球人がそれに気づくことを願っています。

77億分の1の成功法則

尊敬するメンターはいても良い。

だけど、自分を知ることで、実は「自分が自分のメンターである」ことに気づく。

尊敬する人は、ほぼ、自分と同じ天才性の何かを持っている人。

自分とは逆を示してくれることで、自分を知ることも一つ。(反面教師)

結局、尊敬は「自分に対して」行っているに過ぎない。

運が良い人は、自分に近い人に出会った事があるか、または存在を全肯定してくれた人がいる事でしょう。

全ては同じ「信号」「周波数」「振動」などから、自分を知る。

元々持っていた自分のそれに、出会う事。

外から取り入れるのではなく、持っていたものを目覚めさせる。

天才性を知る事ができたら、次は必ずそうなる「実」がどんなものか?知る事。

これが、ビジネスになる。(テストステロンが突然変異しない限り、続くでしょう。)

それも、高い付加価値で提供できるものに変身する。

輝けば輝くほど、高付加価値になっていく。非常に面白い法則です。

ビジネスの突然変異

一瞬で、変化するんです。V字回復やブレイクはこれ。

覚醒したら、瞬時で移動する。それが天才性チャートの狙い。

1回目の成功は、2年間の引きこもりからあるコンセプトを思いつき、一気に5億円の売り上げを個人であげるという「実」を成した。

実は、その前に成功していたのに、ある人の言葉を受け入れてしまい「ブレイクダウンした経験」がある。これで私は引きこもりになったんです。

その体験もあって、今はどうやったらブレイクダウンするか? どうやったら、抜け出せるか? それも、全てもう答えが出ました。

これを知るために経験したのだと、今は分かる。

そして、世界中の人に伝えないといけないと思ったんです。

あまりにも答えが明確なのに、何故 皆 知らないのか?不思議だった。だから疑った…

私の天才性の中に「疑う」というものがあります。

法則性、規則性を求めてやまないもの。

自分の中では明確な答えさえも、疑った。のだと思う。

だからこそ30年かけて、不変の法則だけを注力し、長い年月に耐えうるものに絞る事ができたのだと思います。

そして、自分が幸せになるには、地球全体が幸せじゃないと意味がないと分かった時、世界中が天才性で繋がる世界を作る以外ないと思ったんです。

すごい「エゴ」でしょ?

ユニバーサルなエゴだと思うから、サレンダーすることを決めたんです。

宇宙からの指令なら、仕方ない。ってね。身を委ねてみた。

行動ビックデータではなく、魂のビックデータを扱う

行動を追いかかけて、データを集めるビックデータってありますよね?

デジタルの世界で、行動をみていくことで、予測する。

私は、魂のビックデータの方に注力しています。

そのほうが、地球が向かおうとしている未来や、進化が手に取るようにわかるから。

ビックデータでさえ、ビックではなく「ミクロデータ」に思えたりする。

追いかけるより、未来を知って動く方が面白いと思うからです。

そして、予測通り「実」が成る。

意識の3%を分析するより、魂という計り知れないものにフォーカスすることの面白さを知ってしまったから。

ビジネスが、簡単に見えてしまうのはその視点のせいです。

この視点で、新しい企画やコンセプトが立てられるかどうか?

面白いプロジェクトになるかどうか?

一緒に組む「人次第」なんですね。

だから、天才性について知ってもらう必要があった。

数人が気づくと、進み始める。

あとは、フラクタル構造で、どんどん広がる。

自分の魂の方向がわかった人が、どれほど快感を知るか? 絶対に抗えないですよ。

だから、このnoteを読んだ人は、ラッキーだと思う。

私を知った人も、絶対幸運です。

そして、あなたからもその連鎖が続いていきます。それがフラクタル構造。

これを至福のビジネスという。

そんな「実」になっていくことも、天才性チャートに書かれています。

だから、そう成ることはわかっている。

宇宙的マーケティング。

それを語り合える人が増えることを願って。

魂の快感を、地球の上で思いっきり遊ばせてあげること。

それをビジネスに投影する。

今の時代は、それが私の使命。

来世はまた違う使命になってると思う。「同じかもね ( ´艸`)」


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?