見出し画像

自分がすでに完璧であることを知る。

すでにある天才性が何かを知る。

自分探しとか、自分を見つけるのにもう時間をかける必要はありません。

生まれ持って習得済みの素晴らしい天才性が誰しもにあります。

それを見出せるものが(人が)なかっただけ。

今それがここに存在しています。それを使えば一気に時空をワープできます。(13レベルの天才性チャート/①ベーシックバージョン、②覚醒バージョン)

一番価値に変わる先を見つける。

その天才性を活かせる場所はどこか?
誰が必要としているか?
その天才性でどうなるのか?

*4次元空間での待ち合わせ場所、出会いの特定です。

それを見つけるだけです。天才性が可視化できたらそれを特定するのはそれほど難しくありません。社会が求めている喜びや課題解決はまだまだたっぷりありますから。

天才性を可視化した人たちが不足している方が問題です。

社会と繋がり天才性を通じてお金(価値)を循環させる。

知ってもらうこと、理解してもらうことにコストがかかりすぎている現代。統一性のない情報、伝わりきれてないことから生まれる誤解、搾取する闇ビジネスの横行、などなど。

なので、天才性をコード化して、繋がるように設計します。

天才性は裏切らない。

それができる理由が「天才性は決して裏切らない」からです。

好きなことの中には、「使命」と思えるものと、軽いものがありますね。自分が只々好きで、それを大事にしたいというものもあります。それは使命とは呼ばないですよね?

ですが、天才性の中の「使命」として感じられるものは、「できるならそれをずっと社会のために役立てたい。」と、魂から望んでいるようなものです。

これに【再会】したとき、人は使命を思い出すのです。このために生まれたんだと、思い出すのです。

この天才性こそ、天然の地球資源。最大かつ最高のリソースなのです。

その素晴らしい天才性を、一部の闇ビジネスなどに搾取されないよう、正しく地球の進化に使われるよう、コード化し循環をしていく。

それが、私の願いです。仲間がどんどん集まって、使命を思い出しプロジェクトが立ち上がっています。

至福のビジネス、祝福のビジネス、愛のビジネスで循環が起こるように活動しております。


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?