見出し画像

『まるで別人!』 貧乏脳から脱出し、豊かになる“ヒラメキの洪水”を起こし、結果が出る自分になる!【逆L字突破シリーズ①・キャリアとお金】✳︎一気にノイズをクリアして、光のミッションマインドへ【超越✳︎書き換え集中講座】(少数精鋭 限定5名)in新大阪*30日間VIP特別コミュニティ内でフォロー

⚠️「方法論」が必要だと思っているステージの方には、この講座は向きません。
☀️長年に渡って不遇を生み出している『本質的な原因』を”特殊な技法”を用いて「解放し突破する」ことにフォーカスしています。
🌟天才性覚醒チャートを受け取り、私の講座を受講したことがある方のみ、理解できる内容となっておりまして、それ以外の方は別のプログラムをご紹介させて頂きますので、ご希望の方は個別にLINEにてご連絡ください。

人生において”最も重要”なのに、知られていないこと

まぁまぁ仕事はできるし、有能な方だと思うのに…
なぜ、お金が増えないのか?
なぜ、借金がずっと減らないのか?
なぜ、不遇な結果しか出ないのか?
なぜ、晴れやかで誇らしいと感じられる毎日が送れないのか?

それは、あまりにもシンプルな理由で、人生を好転させるために、周り道をする必要性を一切感じなくなるほど目から鱗、そして本質的です。

その根本原因は、
本来なら豊かになるはずのマインドが、貧乏のままだから。

そして、それは
『あなた以外』のノイズが、あなたの思考や感情、肉体を
乗っ取っているからです。

「私らしくない」選択が、行動を誤らせます。
「私らしくない」言葉が、後悔を生みます。

そうです。
「あなたらしくない」ことが、全ての問題の根本にあります。

知らず知らずに、「自分以外のノイズ」が、間違った言動、行動を取らせてしまい、間違った人生を送ることになります。

この「ノイズ」は、無意識領域にありますから、意識的にコントロールすることが非常に難しい…。なので、多くの人が苦戦しています。

人生を良くしたい、お金を増やしたい、幸せになりたい。と意識的に思っていても、現実がそうではないのは、無意識で行われているせいです。

*ノイズはどこから?

過去世・遺伝子レベル・胎児・今世(親、家系、友人、学校、社会、SNS、会社、常識とされるもの etc)などから、そのノイズはプログラムされていきます。

頑張って意識的に行動を変えても、無意識で動き続けているプログラムは変わっていませんから、人生は当然変わりません。

習慣化にしても、多大な時間が必要になる場合もありますし、心が折れて3日坊主になりかねず、逆に自尊心が傷つく結果になることが多いです。

✴️しかし、このページを見つけたあなたは、間違った解決方法をこれ以上続ける必要はありません。

✴️そして、ラッキーなことに、有限の時間、命を大事にするために、現時点ではこの特殊技術が最も速く、最適で、効率的だからです。

そのためには、

*その準備が最適なタイミングの方であること。
*光で生きることの価値を、深く感じている方であること。
*光に対するコスト意識が、高い方であること。

この前提が必須となります。
*あなたにその前提があるなら、それは最適なタイミングにいるでしょう。
是非、ご参加ください。


『無意識』で行われている、無益なプログラムを解放し、自分の光を維持し続けることで、生まれてきた本来の意味を思い出し続け、光として生きることが可能になります。

この講座は、2日間を通して、人生で大切な6つの分野の中から、一つの分野を絞って、集中的にターゲットを決めて、ノイズを解放していきます。(今回はキャリア・お金)

✴️ノイズを解放すると、光を感じるセンサーが起動し始めます。

豊かになるものが👂「聞こえる」ようになり、👀「見える」ようになり、💖「感じる」ようになり、🧠「思考する」事ができ、その結果 🏃‍♀️「行動」がナチュラルで、豊かさと自由さがどんどん人生に舞い込んでくるようになっていきます。


こんな方に最適です ↓

・「すべては精神」から始まり「具現化」までの”宇宙の法則”をもっと掴んで、現実世界に変化をもたらし、仕事やお金の分野で結果を出したい。

自分の光以外のノイズをクリアにして、素早く純度の高い自分を取り戻し、存在そのもの、あり方を通して『光のミッション』で豊かになりたい。

一気に変化することで、光で生きるステージに上がって貢献したい。

仕事・お金に関して、邪魔になってる信念・思考・感情・習慣を『特殊な技法』を用いて、前世からの持ち越し・胎児記憶・今世のネガティブ記憶を、2日間を通して一気にクリアにします。


✳️この技法は、ヒプノティック(催眠的)な脳の書き換えから、無意識へのアプローチを穏やかに行うので、「悲しくなったり、泣いたり、落ち込み」など、感情のドラマは起こらない安全な技法です。


「逆L字」って何?

それは、ある日突然  ”光明” を得て、 ”光のミッション” につながる ことによって、今までやった事がないことでも、ありありと「出来る自分」が現れ、未来に対しての確信を持ち、経験はないのに「ある状態」になること。まるで、大文字のL字の逆のように、平坦な道から突然垂直に上がっていく道が現れるように感じます。

↑ 逆L字の人生でミッションに目覚める人生 と 現状維持の平行線でノイズだらけの人生
どっちが良い?


「V字」との違いは?

V字であれば、うまく行っていた事が下降し、再度上昇する道であり、光の道とは限りません。仕事やお金が上手くいくだけです。それに対して、逆L字は突然「新しい道」(光のミッション)が開けるような感覚があります。

逆L字突破シリーズ:今回は①キャリア/お金 


参加すると、こんな特典があります。

✳️6回全て参加される方には、光のミッションをビジネスにした、ブランディング戦略&マーケティングコンサルの特典が、講座1回目終了直後より6ヶ月間あります。(120万円の内容が無料)
✴️単発で講座に参加した場合、そのテーマに関して30日間はFacebookグループで、メッセージのやり取りで、VIP特別コミュニティにてフォローします。
✳️また、6回の講座後ゴールが同じ方向であれば、私と直接、光を届けるジョイントビジネスをすることが可能です。(多くの方が逆L字で、年商を大幅に上げています)

あなたの天才性(光)・在り方だけで豊かになる道。


それは、自分を取り戻す旅でもあります。

自分らしく成功するには、ノイズのクリアリング(除去)が80〜90%だと言われています。

あなた以外のノイズ(他人の荷物やごみ)が溢れて、光明が受け取れない状態。

胎児の頃から今日まで、あなた以外のエネルギーが日々取り込まれ、今のあなたにはもう不必要なのに、そのまま残っているエネルギーに、あなたの意識は気づくことなく、乗っ取られたまま作動しています。

まずは、無意識下で作動している不必要になったノイズを、脳科学的にも裏付けのある、特殊なヒプノティックリリースによって除去していきます。

ノイズには、失敗するプログラムや、恐怖、怒り、悲しみ、不安を生み出している無用なプログラム。明らかに不幸へとまっしぐらになっているプログラムもあります。破壊的で不自由なのに です。

それらを、苦痛を伴う事なく、意識が気が付かないまま、クリアにしていきます。

もしあなたが、無言のノイズを抱えたままそれを知らずにいたら、自分らしく生きるために一体何年かかるのでしょうか?最悪、来世持ち越しになってしまう可能性だってあります。

その不効率さからの解放に、先人の天才たちが解明したものを、私は運よく学ぶことができました。

この講座では、圧倒的スピードで人生の変化を即すクリアリングプログラムをおこない、あなたの貴重な命(時間)が、有益な光のミッションを果せるよう、クリアなミッションマインドへと土台を整えます。

他人のミッションを生きていたなら、土台が整ってないままですから、豊かさも繁栄も偽物で、いつ崩れ去ってもおかしくありません。

😓 崩れ去って初めて気づく場合もあります。
ノイズがあるとミッションの「声」が届きにくいため、道がズレていることに気づきにくいです。強制リセットが働いて、道に戻る機会が訪れます。病気や事故、借金、離婚など。

これらは魂の抵抗です。

なので、ノイズがそのままだと何度もその失敗を繰り返してしまいます。

私も同じ様な経験をして来ました。ノイズをクリアにする事で、光のミッションに気づける。そのことがとっても重要で、人生での必須項目だと確信に至りました。

あなたも、ノイズをクリアにする事で、光のミッションの声が「聞こえ始め」「見え始め」「感じ始める」でしょう。

*専門的訓練を受けた者のみしか使用できない特殊な技術です。

キャリアとお金に関して、あなたの「現在地」はどこですか?

あなたが日々使っている時間、価値感に近いのはどこでしょうか?
下記の図は、意識が気付きつつあることや、限界を感じていることなどから「現在地」が分かるよう、0.5〜4の8段階で記されています。

4レベルが、光のミッションで生きている次元で、豊かさや繁栄と繋がっています。ノイズがクリアになっていくと、自然と光のミッションの声が聞こえてくるようになります。是非ここを目指してください。

この講座は、【キャリア/お金】で《2.5〜4へ》書き換えたい方が対象


📖1日目にやること

*キャリア/お金の分野で【16のマインド戦略①】を棚卸する
*キャリア/お金の分野で【100の貧乏戦略度数①】を診断する
*無意識と繋がるゾーンワーク
*地球と繋がるグラウンディングワーク
*宇宙と繋がる瞑想
*貧乏マインド、感情の棚卸する
*限界思考、限界信念を棚卸する
*価値感ワーク(1回目)棚卸する

📖2日目にやること

*繁栄するマインドインストール
*宇宙と繋がる、魂と繋がるワーク
*事前リリースワーク
*ヒプノティック書き換えワーク(書き換えタイム)
*キャリア/お金の分野で【16のマインド戦②】の変化
*キャリア/お金の分野で【100の貧乏戦略度数②】の変化
*魂レベルの価値感ワーク(2回目)バージョンアップ
*ゴール設定:未来設定:3年後、1年後、半年後、1ヶ月後
*30日間別人プログラム始動=VIP特別Facebookグループの説明(フォローアップの説明)

〜解散〜

✳️6分野申込の方=光のミッションビジネスプロジェクト始動=(講座終了・単発参加の方が解散後、スタート説明)

あなたが別人になるための妥当な参加金額は

私は過去、30年以上の時間と、金額にすると1億円以上のエネルギーをかけた叡智の中で、一瞬で闇を光に変えられるプログラムの再設定を行うようになれました。

何世代も輪廻を繰り返して、習得してきたエネルギーの密度。
世界中の天才から学んできた叡智のエッセンスが、ここにあります。

私のようにあなたは30年もかける必要はありません。
あなたは、時間(命)を買うことができます。

0からそれを手にするなら、それに見合う金額は、1000万円でも安いと思います。

しかし、この講座を受けられる人には、【進んでいる段階】を求めさせていただく事によって、進化成長を人生で取り組んで、既に『コスト』をかけて来られているので、金額を下げることが可能になります。

*コストとは=時間・お金・成功体験・失敗体験(借金、病気、失敗、トラブル)などのエネルギーをかけたこと

✳️その段階が、16段階中【3レベル】以上の方にのみとなります。

レベル3=①吸収②実践、③失敗を学びに変換出来る【ラーニング能力】以上の方に向いています。


【レベル3】を獲得されている方たちは、人生の中で多くの失敗をされてきたはずです。それにも関わらず、諦めることなく、学びに変えて来られています。

人生を諦めてしまった方は、【レベル1】の、吸収し受け取ろうとする素直な態度・行動・気持ちを保つことさえできませんから、孤独で進化成長のない人生になってしまいます。

【レベル2】は、吸収したことを、実践して、行動して、失敗をたくさんするステージです。ここでの体験が宝になっていきます。失敗を怖がって行動していないなら、進化成長は当然ありません。

「失敗を学びに変えることができる。」と言うのは、自己責任を取っている態度行動を取れている人たちなのです。

✴️【レベル3】に進化されている方が、どれほど素晴らしいか?ご理解いただけますか?

✴️【レベル3】以上の方のみ参加可能にしている理由は、今までの体験材料(払ってきたコスト)があるからこそ、この講座で短時間で、一気に宝に書き換えることが行えるからです。

今まで頑張ってきたご褒美として、この講座を受け取ってくだされば、嬉しく思います。

その特別価格は…

2日間 22万(税込)です。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

この講座へのお問い合わせ

こちらの講座は、申し込み順ではありません。

【レベル3】の段階の方かどうか?参加される方達の上昇エネルギーに調和するかどうか?数分お話しさせて頂き、その後参加可能か否かのお知らせをさせて頂きます。

講座内で、短時間で別人になるための、最低限必要な設定だということをご理解いただけると幸いです。

レベル3以上の方には、もっと相応しいプログラムがありますし、レベル1・2の方には、それに最適なプログラムがあります。
そちらをご案内させて頂くことが誠実だと思いますので、ご理解ください。

お問合せ・お申し込みは

LINEにて、「逆L字講座希望」 と書いて、お送りください。
その後、ライン内にてやり取りさせて頂きます。

https://line.me/R/ti/p/%2540079urnug

最後に

私は、30年以上、人の天才性について、魂レベルのミッション、真の喜びやモチベーション(活力)について、自らの実践と研究をする中で、自分自身の失敗の体験から、ある日突然の ”光明” を得て、光のミッションに繋がり、経験がないのになぜか「知っていて」なぜか「できてしまう」自分に変身しました。

それも、1度や2度ではなく複数回。

繋がった時と、外れた時。全く別人が出てくる。
この落差をその複数回の中で、何度も行ったり来たりしました。

その根本原因と、再現性を探究してきた人生でした。

それらは全て、振り返ると光のミッションに気づくために必要な体験ばかりでした。

今回、【レベル3】の方を限定とさせていただいたのには、ご自身の失敗の経験から、真の学びに変えて、”光明”に強烈に繋がって頂き、講座を通して、もし同じゴールを見ている仲間であるなら、ぜひ地球人類の進化成長のために、一緒にその活動ができたら、非常に嬉しいと思います。

同志と出会い、光のミッションを一緒に活動したい。

真剣に、ガッツリと、光のミッションを一生かけて活動できることを、願っております。

あなたの参加をお待ちしております。


世界中が天才性で繋がる世界へ

山上ナミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?