見出し画像

第3弾!『まるで別人!』 貧乏脳から脱出し、豊かになる“ヒラメキの洪水”を起こし、最高のヴィジョンが見える自分になる!【逆L字突破シリーズ①・キャリアとお金】✳︎一気にノイズをクリアして、光のミッションマインドへ【超越✳︎書き換え集中講座】*30日間VIP特別コミュニティ内でフォロー

魂の進化成長にまっしぐら!少数精鋭(満席)

このクラスも、第3弾になります。
すでに8月に第1弾が開催され、めちゃくちゃ良い結果になっております!
受けた方の波動、エネルギーを見て、聞いて、感じた方たちが、その違いを体感されています。

そこで、第3弾のオーダーが上がったので、今日日程が決まりました。

2022年10月15日(土)17日(月)の2日間で行います。

私の講座を受けて、1年、2年と経つ方たちの成長段階が素晴らしいこともあって、逆L字回復のノイズクリアの成果が出る出る。

非常に高い、地球への貢献をコミットしているメンバーばかりで、非常に頼もしい限りです。

受ける前からの「次の逆L字回復参加します!」と、申し出たAさんが、すでに未来への確信の高いゴールが明確になって、めちゃくちゃ貢献度の高いプロジェクトが、講座開始前に生まれました。

それを直感通りの結果にするため、逆L字回復でのノイズクリアは、ものすごい後押しになると思います。

宇宙的時間軸は、未来から来るので
その時間軸感覚を共に共有できるようになってくると、イベントがサクサク進んで、成功するしかない。

そんな感覚が得られ、不安、心配、恐れなどの感情が消え去ります。


そんな次元に一気に上がりたい方は、

こちらの記事を読んで、ラインまで連絡をください。

あと2名なので、ピンときた方はお早めに。

*満席になりました。第4弾のお知らせを受け取りたい方は、ラインに登録しておいてください。 ↓ 下記の記事にてライン登録あります。登録されたら、なんても良いのでスタンプ押しておいてください。「逆L字回復希望」とお送りください。

あなたの参加をお待ちしてます。

Nami 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?