見出し画像

期待を裏切られて悔しかった…でもそれは、自分が眠っていたからに過ぎない。だから、覚醒した人を増やしたいと思った。それが今の「裏切らない誠実な天才性」を見つける大きな動機になっている。

そのアドバイスが、人の人生を狂わせることもある。

クライアントさんの過去の痛みを聞く中で、自分を見失ってしまった瞬間の出来事をお聞きするのですが、ほぼほぼ自分の本質ではない何かの提案を受け入れてしまった事がきっかけになっています。

本当のコアにたどり着いた時の人のエネルギー状態を何度も何度もみて来た私は、薄っぺらいアドバイスが非常に無責任に感じ、「適当なことを言わないで欲しい」と思っています。

同時に、聞く側の姿勢として、安易に取り入れず、吟味して、自分にとって本当のコアだけを大事にしてほしいとも思ってます。

アドバイスする時の思いつきにも、色んな次元のものがあるのですが、「どこから来ているのか?」って言うことに、あまり重要性が置かれていないので、コアではなく、【ちょっとした得意分野】だったり、【面白そうに感じる】などの理由で、さらっと提案されてしまうんです。

やってみたものの、続かない。とか、心が喜んでいない。とか、喜ばれても自分が満足を感じないなど、そんな結果になってしまったりします。

お金が入っているうちは、怖くてやめられないけど、本当はどこか違和感を感じている自分がいる。って言う方が自分を取り戻しに私の元へ来られます。

人生が軌道に乗っていないと言う方はもちろんのこと、自分を取り戻して本当の人生を歩みたいと思って、まがいない本当の自分に出会うためにお越しになられています。

言葉にできない違和感があるが、自分が悪いのかも…と自己責任を取ろうとするポジティブ麻痺の罠。

自分らしくない人生を送っていると、内省したり反省したり、言い訳をあれこれ考えたり、様々な思考をしながら”落とし所”を探しているわけですが、どうも落ちない。納得できない。などは誰にでもあることだと思います。

違和感は、とても大事なメッセージを含んでいるものですから、些細なことでも見逃さないでください。

「本質にたどり着くまで」その違和感は消えない…(ようになってます)

魂にとって、知る必要のあること、気づく必要のある答えに繋がった時、大きな開放と上昇が巻き起こります。その瞬間快感が伴いますから、それが「正解」の合図ですね。

*間違いやすいのが、一瞬の快感。これは「期待」から始まっているので、すぐに熱が冷めます。コアじゃないものは、持続しませんし、認めてもらえそうだとか、注目を得られそうだ、などのモチベーションからくるものは、短い期間で終わりを告げます。

心の優しい良い人に多いのですが、アドバイスを受け入れやすく、言ってもらったからには取り入れないと、と思うけれど、熱が冷める事によってアドバイスを行動に移せないなどの罪悪感や反省といった「自虐的な意味づけ」をする事で、心身や魂に大きなダメージを与えます。

しかし、ダメージを感じることで、気づきが促されているということなので、些細なことでも罪悪感や反省は、謎解きをして本質にたどり着くまで諦めないことです。

長い間、罪悪感を持ったまま生きている人は多いです。何十年も持ったままの人もいるし、諦めてしまって人生の本来の輝きから遠ざかってしまうこともあります。

断言しますが、どんな出来事も罪悪感や反省は、”魂の使命”からすると、間違った解釈でしかありません。本当に気づくべき事に気づいたら、やるべき事、魂の使命のヒントがそこに隠されていたことに気付き、そこから人生がシフトするものです。

違和感は、そのために存在しているものです。魂の声を無視した事で本来の幸せから離れてしまいますが、そこに「お宝」が眠っているので、違和感は大事にしてください。

創造性のある人の世界は、地球次元の人には理解できない。

天才性に覚醒してくると分かることなのですが…

「自分の求めている世界が人に理解されない」と苦しんでいる人は、【創造性】を持っている人です。

創造性があるというのは、インスピレーションの源泉が「宇宙から」のものです。

今現時点でそれがこの地球上にない。「だから、理解される訳ないんだ〜」って理解する必要があります。

既存のビジネスの組み合わせで新しいものを作るとか、そういう世界ではないので、全くもって「地球次元で見ている人」には理解できない。ので、話が通じません。

地球次元で作ろうとしているものは、退屈で面白味がない。のが特徴。創造性がないから、全くワクワクしないんです。ワクワクって、創造性が宇宙から降り注いでいるものを、キャッチしている時です。

一生懸命地球次元の人に理解してもらおうとコミュニケーションしてみるけれど、全く共感されない。どころか「無謀じゃない?」「夢ばかり言って」「で?どうやってやるの?」「それは、お金がかかりすぎるよ」など言われると、話の通じなさにゲンナリする。

*ですが、夢は語るけど、それが全く地球の貢献になっていない、どこか遊び半分で独りよがりなものは論外。(宇宙由来ではない可能性大)

どこかに話の通じる人いないの?

私が見ているビジョンを共有できる人と出会いたい!一緒に具現化したい!

ということで、今まで私は散々地球次元の人の方たちにもビジョンを話してきましたが、話が通じない方とは今世はご縁がないということかと、思い知りまして…宇宙と交信することを大事にするようにしました。

要は、自分の源泉と会話をして、地上に降ろすことにフォーカスしたってことです。それが、自分に与えられた魂の使命だからです。

覚醒する人か? そうでないか。

壮大なビジョンを語ったときに、それは分かります。

天才性という言葉や、覚醒というキーワードに反応する人たちは、創造性のある方達で、自身の体験でも言っても通じない経験をされて来ています。

創造性とは? 
宇宙からのメッセージを受け取ってるということ。
真の創造性は、宇宙からもたらされるから。

今の現状で満足とか、突き動かされる「何か」がないなら、それは違うってこと。

現状にどこか違和感があって、こんなはずじゃないと、どこかで知っていて、何か大切なことをしなくてはいけない気がするんだけど、それが何か分からない…(思い出せない)

そんな状態だとしたら、それは生み出すべき何か創造性を生かす天才性の開花を魂が待っているはずです。

このような天才性の種を持っている人たちが、期待を裏切らない人たちなんです。

創造性を発揮するべき天才性に出会うことで、魂から願っていることを思い出し、喜び溢れる人生を歩むからです。

決して、「やらされてるとか」「言われたからやってます」「疲れる」とか言わないです。そういう言葉を聞くと、本当に残念で残念で…

なので、期待外れが私にとって本当にダメージが強くて、ゲンナリすることが辛かったです。

天才性を発揮して生きることほど、幸せな人生はないというのに、そう生きてない事が残念でならない…

それだけ、魂とのコネクションが切れてしまっているってことなんですよね。私も、過去2年間ほど引きこもっていて、人生の意味を思い出せなかった時期があるので、よくわかります。

今では、その原因が分かった事で、劇的に人生が好転しました。(引きこもりから未経験で5億:参考記事

ここがズレていると、軸がブレブレでやる事がバラバラで、一貫性がなく、エネルギーが枯渇し、燃え尽きる状態になるので、何かを依頼しても裏切られてしまうのです。

心ある提供者であれば、自分の行った事がクライアントの期待に答えられず、役に立てない罪悪感も半端なく襲ってきますし(心が優しい人なら、尚更)、精神が病みますよね。

人間関係は壊れ、不和になり、問題が勃発。

人生での問題は、ほぼほぼここから生まれているし、悩みはここから始まっています…

裏切らない、言葉通りの人いないの?

散々残念な【自称プロの方達】に裏切られて来た私は、選ぶ相手を間違ってるという事で、自分の目が本当に曇っていたのだと痛感しました。

なので、正しい言葉を聞く能力、見極める能力を磨いて行きました。

自分が闇落ちしていると、その感度が思いっきり鈍ることで、「目が曇るというのは闇落ちか〜!!!」 ということで、自分がすっかり寝ていたことを認め、闇落ちの原因である「アウェイク(ブレイク)ポイント」を見つけ、目が覚める引き金を特定しました。(大きな大きなお宝発見!!)

このアウェイク(ブレイク)ポイントにスイッチが入ることで、私は個人レベルで10億円という売り上げを上げました。本当に、アウェイクポイントのお陰です。(引きこもり:参考記事

ここに目覚めることができたら、天才性の開花はすこぶる早い。

何か大事なことをやるべきなのに、思い出せない。という方には、天才性覚醒チャートで魂との繋がりを再結合していかれると良いと思います。ひとりで頑張る何倍もの速さで、人生で必要なものが手に入ると思います。

ここに目覚めた人は、魂が望んでいることを思い出すので、仕事でも、人間関係でも決して裏切らない人になるんです。

でも…

一瞬目覚めたくらいだと、また寝たら裏切りますよ、簡単にね。
残念だけど寝たらそうなるんです。
ただの闇落ちですけどね。
(戻ってこ〜い! と言ってくれる人がいたら、あなたはラッキーです。)

裏切り続けたら、信頼してくれていた人からもお声がかからなくなるから、ディープな闇落ちは1度か2度にしておいた方が良い。闇落ちに甘んじないことを肝に銘じて。そもそもは、自分を裏切ってるってことだから、自分が自分にジャッジメントしてるのがホント。(本質は、無知こそ敵です。)

自分を信じられるものが欲しい。

そう願う人たちも、天才性の種を持っている人です。

自信がないとかはあまり関係がないです。それも無知の一つにしか過ぎないので、問題ではありません。

天才性に目覚めたら、自信とかの次元を遥かに超えてしまいます。ただただ生まれて来た自分に感謝できる。この私で良かった。という次元に上がるからです。

自分を信じられるものに出会うと、自分も他人も裏切らない自分の天才性が発動する。

この状態の人って、本当に尊敬する。

出会いたいのはこの次元の人たち。

そして、魂の使命を果たすことにナチュラルなコミットをしているから、裏切りなどない。

裏切るのは、魂の使命じゃないことをやってるから。
それだけです。

純粋な魂の使命をこの地上で生きるための
シンプルな方法お伝えしています。

nami 個別講座 ↓

世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?