見出し画像

『本心』それは“感情”のように頼りなく揺れ動くものではなく、高次に存在する『魂由来』から来るもの。その違いに覚醒することこそ、存在そのものが豊かさを生む人生への鍵となる。

世の中のビジネスやサービスで「違和感」を感じるその正体とは?

人々に必要のない【幻想】を生み出している場所がある。それが「感情」に影響を与えることを、支配者たちは知っている。

「影響力の武器」を読んだことがあるだろうか?

何故か良い人になってしまい、”買わされて”しまったり、”してやられた感”があった著者が、その原因を調べた結果が書かれている。

騙されないようにと調べた事が、騙す側にも知られることで、低次欲求のものにでも、それらの法則は使われることになる。

騙されないように、是非騙す側の心理を知って欲しいと思います。

「受けた恩は、返したくなる」
「限られたものほど、欲しくなる」
「肩書きや経験などの“権威”を持つ者に対して、人は信頼を置く」
「表明した約束を守ろうとする」
「好きな人に同意したくなる」
「周囲の動きに同調したくなる気持ち」

の6パターンです。

感情を動かされたら要注意

私は、『感情次元を超えて欲しい』と思っています。何故かというと、支配者(親や先生、ビジネス、政治など)たちが上手に洗脳してくることで、本来歩むべきあなたの進化を遅らせるからです。

自分の本心、本音が分からなくなるし、影響を受けてしまい、(本心)自分じゃないのに、まるで自分のように勘違いするし、誤作動して、自分本来の使命にたどり着く前に、人を追いかける、真似する、憧れる…という、回り道になってしまうからです。

誰か別の人が憑依しているような状態で、目の中には本人の輝きがない。

人の輝きに目を奪われているだけで、洗脳されているってことです。

特に「憧れ」の周波数は要注意です。あなたの輝きが失われ、輝く人をより輝かせるだけで終わるからです。

支配者は、【自分を憧れさせる】ことであなたからエネルギーを奪い、進化を遅らせます。

天才性覚醒の現場から見えるもの

お金をゴールとしている人は、その大元に恐怖支配がある。ですが、上手にそれらは隠されています。

先ほどの戦略を使って、知らないうちにあなたから感情エネルギーを奪い、あなたの権限を奪い、洗脳して来ます。

その人たちの発言には、違和感を感じるのですが、その違和感を「欠乏感」と捉えてしまう人たちが世の中には溢れています。だから「憧れる」。

ですが、天才性に興味がある人たちは、その違和感を感じていて、その次元を突破したいという思いからご縁が生まれています。

私自身、魂が望む声をインスピレーションを受けて、その通りに動いた時に、全く計画や戦略など無しに、自然発生的に次々と必要なことが起こり、導かれるように進んでいった経験があります。

2年間引きこもっていて、知識も経験も全くない状態から、一気にブレイクです。結果5億円の売り上げを上げてしまいました。(参考記事

しかしその後、私は闇に落ちて行きます。

私は徐々にフォーカスを間違い、インスピレーションが途絶えた時、情熱がなくなっていく感覚に陥りました。

燃え尽きは、これが原因です。

モチベーションが保てない。何がやりたいか分からない。もこれです。

自分のことなのに、自分が分からない状態。

そういう場合はかなりの時間、他人の影響下で生きて来たのではないか?と思われます。

*私は、スタッフの声を聞き過ぎたときにそれが始まりました。徐々に私のエネルギーは無くなっていき、続けることが苦しくなりました。

今では、その問題は存在しません。

そのことが元で私はまた一段ブレイク(覚醒)出来たからです。
そして、また5億円の売り上げが自然発生的に、戦略なく計画なく達成しました。
この時はすでに、天才性と認知科学が私のインスピレーションの特定を済ませていたので、再現性のテストが出来ました。(自らを使って実験)

*一度明確にブレイク(覚醒)できたものは、同じ問題が発生することがありません。次元が上昇するので、問題が消えるのです。

*ブレイクのスイッチとなった”インスピレーションの出所”を特定したくて、天才性覚醒チャートが出来上がったのです。

導かれるか否かは、自分のこの「繋がり具合」が全て

何故うまくいったのか?インスピレーションの源泉を特定せよ。

フォーカスはここのみ。

うまくいかない=フォーカスがズレてるだけなので、理由はそれのみ。うまくいくフォーカスを特定すれば良いだけ。非常にシンプルです。

それよりも、どこにフォーカスすれば本来のラインに戻れるのか?という、徹底研究です。

一時的な情熱、幻想次元のモチベーション

幻想は「感情」が生み出しています。

私の天才性は、この「幻想を見破って自由になること」です。

あると思えばある。ないと思えばない。
量子力学でもあり仏陀でもある。

感情の幻想を見破り人類が自由になること。それを伝えるために、私は生まれて来たということです。

自分がその幻想の中で生き、苦しみ、脱出して初めて分かる使命の意味。

被害者意識を生み、自分には力がないと勘違いし、人のせいにして、自分を責めて生きて行くしかないという洗脳。

この幻想は、人類の大きな闇でもあります。

光を忘れ去ってしまった次元へと落ちる原因の一つです。

あなたの天才性はどんな次元上昇がテーマだろうか?

今、同じ地球の未来を見て、一緒に活動しているビジネスパートナー(矢野美和子さん)と覚醒プログラム(AWAKE)、(倉田はるなさん)と生まれて来た意味を知る(The・Roots & ジーニアススクール)を行っています。

*他にもプロジェクトが立ち上がり、違う目的を持ったリーダー達と天才性への覚醒プログラムを行なっております。

天才性に覚醒出来た方々が、この情報に敬意を示してくださり、自然発生的に魂の使命で繋がって行っております。

私自身、インスピレーションの源泉を特定して行く中で、【運命を感じるとは何か?】を研究していて、息の長い、LTV、老舗的なエネルギーを特定しています。

それは、魂のルーツが同じであったり、覚醒グループでのゴールが同じであったりしています。

(参考記事)↓

世の中に溢れるジョイントビジネスやコラボで、幻想次元(感情由来)で始まったものは、揺れ動き崩れ去る運命を孕んでいる。と思います。

幻想次元は、エゴ的でもあり、感情由来であり、欠乏感、一緒にやると得する気がする、感情的に断れなくする、ノリで人を動かす、気分を上げて感情的にロックオンさせる、考えなしでなんとなくでやってる。ようです。

そこには光はなく、依存的で、光の変わりに人のエネルギーを通してお金を欲して飢えているようなエネルギーを感じます。怖いのです。

怖さは、光と繋がっていないことで起きることなので、そこから出ない限り恐怖は消えない次元にとどまることになります。私も経験しているからこそその痛さが分かるんです。

そのエネルギーに騙されることなく、目覚めてその違和感を感じられるセンサーを磨いて欲しいと願います。

(参考記事)↓

流行、憧れ、人真似。どれも光り輝く人の影になるもの。

支配し、あなたを閉じ込めるエネルギーに違和感を感じるセンサーを是非身に付けてください。

もしあなたが、影響力のある人なら、人類の闇を増やすビジネスから手を引いてください。

憧れさせる。(私のようになりたいでしょ?)
感情を揺さぶる。(不安にさせ安心を売る)
恩を売る。(良い人ぶって、断れなくする)
好意を利用し必要のないものまで売る。(あなたからなら何でも買いたい)
人の良さだけで取り入る。(何のメリットも次元上昇もない)
外部に何か原因があるかのように恐怖を植え付ける。または神と言う幻想を与える。(神社仏閣神etc)

など…のあるあるです。

天才性チャートには、光もあれば闇も書かれています。

自分が闇次元でやってしまう諸々があります。

影響力のある人の発言で、本来進むべき進化を遅らせてしまうのがこの闇次元の行動です。

違和感を感じるセンサーを磨くこと。子供たちにもそれを伝えて行きたいと思っています。


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?