ZOZO前澤社長の壮大な「金持ち行動」と成功の所以を読んで

私はこれを読んでやはり成功する人はチャレンジ精神が段違いなんだと感じた。

私はヤンキーインターンに来て来る前に比べたらチャレンジする大切さを実感したが前澤社長はやはり格が違うと思った。

123億の絵画を購入したのもそうだしzozoスーツのような誰もが一回は考えるが誰もやっていなかったことであったり、月へいくこともそうである。

このような「誰もやったことがないことに挑戦する」「ビビらない」といったことが成功の秘訣だと感じた。

今の自分は失うものは前澤さんと比べたら全くないので自分も目の前のことにビビらず臨んでいきたい。

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?