仲間を蹴落とすと会社の生産性は下がる!?を読んで

私はこの記事を読んでヤンキーインターンに参加し、最初の研修で言われた事だなと感じました。

自分の意見を言いやすい環境こそが生産性のある職場だとこの記事ではいっていてグーグルの高生産性チームに共通していたのも自分の意見が言いやすいといった心理的安全性が高かったと言われています。

今の社会は日々変化し続けています。そのため、利益を生み出す働き手は心理的安全性を求めるとこの記事ではいっています。

心理的安全性を高めるにはお互いを認め合う事だといっており、この事は新人研修でまさに言われたことなのでこれからも私は相手を認める事から始めたいと思います。

この心理的安全性を求めることで会社や仕事が好きになり生産性も上がるので私もこのことを意識していきたいと思います。

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?