ディズニーパワハラ訴訟、初弁論でキャスト「夢の国に未来はない」と悲痛の訴えを読んで

私はこれを読んでディズニーですらこんな事があるのかと思った。

小学校の時道徳の時間でディズニーのトイレの清掃の仕事のことをみたときに自分の中で何か気持ち悪さというか嫌悪感を当時は感じていて従業員が満足しているならいいかと思っていたのですが、このようなパワハラがおこなわれているのはディズニーで仕事したくて働いている人の気持ちを踏みにじっていると感じました。

さらに仕事内容をいってはいけないであったりと今まではそれで良かったのかもしれないが時代は変わり続けているので変化していく必要があると感じました。

#記事共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?