11/29 良い肉の日

なんか、最近こう言う日付の語呂合わせめちゃくちゃ多くなったなぁと思いますよね。
11/4(良いお尻の日)
11/7(良いお腹の日)
11/8(良いおっぱいの日)
とかね。
多すぎてどんだけあんねん。って思いますよね。
全部エロ系なのは気にしないで。


どうも、ただの変態者/なみすけです。

今回は良い肉の日だから良い肉食べたかと思いきやお腹の調子が悪くて普通に何も食べてません。

なのでただただ昨日の続きを話します。
タイトル詐欺乙。


前回仕事やめたい病を発症してまた辞める話をしました。
今回は辞めた後これをするといった3つのやりたいことを詳しく話します。

・生放送の時間を伸ばす
・ゲーム紹介チャンネルの開設
・編集技術を上げて編集のお仕事を受ける

まずは『生放送の時間を増やす』から。

今、22:00から1時間〜2時間くらいほぼ毎日生放送をしています。
正直最初は1〜2時間の短い生放送でテンション上げ上げ面白いハイスピードで物語が進む系の生放送をしようと思ってました。
サロメさんとかそんな感じですよね。

けど割とその生放送のやり方が向いてないと一瞬で感じたので、3時間をベースにゆっくり視聴者と絡む感じの生放送をやっていこうと考えを変えました。
でも今の環境的に、3時間毎日生放送をするとそれだけで平日が終わってしまって動画が作れないので控えている状態です。

それが仕事を辞めて1日いけるようになれば昼間に動画を終わらせて夜は生放送の時間に出来るわけです。
なので仕事を辞めたらとりあえず生放送の時間を増やします。
そしてツイッチでやる予定です。
そこで同接を増やし、収益化も通ればある程度お金が入ってくるので収益が上がるということですね。

次に『ゲーム紹介チャンネルの開設』ですが、
最近結構こういう系のチャンネルを見るんですよね。
次に実況でやるゲーム探しのために。
それを見ているうちに、「あ、これやって見たいかも。」と思うようになった感じですね。
動画でもやって生放送でもゲームをやるのでかなり短いスパンで大量のゲームができる今の現状的に割とできそうですよね。

ゲーム実況でこれ面白いなと思ったゲームを紹介していくようなチャンネル運営ができれば色々と繋がっていて良い気がします。
これもYouTubeでやって、収益が通ればある程度の収入源になるなぁと思ってます。
やりたい。

最後に『編集の仕事を受ける』ですが、これはぶっちゃけそこまで乗り気ではないです。
というのも僕自身、編集がかなり嫌いなのでわざわざ嫌いなところを伸ばして収益をもらおうとしても多分続かないからですね。

でも割とメリットもあって、ゲーム紹介チャンネルの運営にも編集って必要だったりするんでそこで役に立ったり、ゲーム実況の方でも割と凝った編集の実況が上げられるようになるので、ここのメリットを考えるとやっても良いかなぁ…?
とか思います。

でも仕事を受けるとなるとそこには責任が付いてきて、必ず納期内に仕上げなきゃ行けない(当たり前)のでここが不安要素ですね。

多分これに関しては書いたもののやらないと思います。笑
でもやれたら良いなぁって感じです。

とりあえずこんな感じで他の収益を貰えるように頑張って実況をしながら仕事を辞められるようにやっていきたいですね。
理想の未来までもう少し。

ではまた明日〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?