11/30 12月毎日投稿!

年貢の納め時。ってことわざがありますが、あれっておかしくないか?と思ったんです。
だって年貢って納めるのが普通の時代ですよね。
なのに「諦めろ」的な意味合い持つじゃないですか。
何でかなぁと思って調べてみたら
「年貢を納めていなかったものが年の最後に年貢を無理してでも収めるか受刑するかを選択する」
ところから来てるらしいですね。
諦める→年貢の納め時じゃなく
年貢の納め時→諦めろ
の順番でした。今思えば当たり前だわ。
でもスッキリしたのでヨシ!


どうも、ただの知識欲の塊/なみすけです。

今回は「12月1日から毎日投稿します!」という宣言をします。

実を言うと僕の実況歴って結構長くて、4年くらいもうやってるんですね。
4周年記念生配信もしてるのに「実は」って言葉はおかしいですね…笑
最近になって1万人を超える実況者になれましたが、下積み(登録者千人以下)の時期が3年半ありました。

その間、実は実は一度も「毎日投稿が1ヶ月続いたことが無い」のです。笑

情けないことをなにドヤ顔で言ってんだって話ですが、マジでこれが自分にとっても若干トラウマなんです。払拭したい事実。
一度くらい1ヶ月続けることができればそっからは「俺はできるんだ!」と自信が持てると思うんです。

4周年を迎え、2万人の登録者に恵まれ…
12月末までに3万人を達成する目標があり…
11月頭から全く勢いが無くなってしまった今。
帯を締め直して原点回帰しようかなと思います。
いや、回帰じゃないな。今から始めます。

はじめての1ヶ月毎日投稿継続!!!
頑張りたいです。

前にやろうとした時は去年の8月でした。
あの時はあともう少しで毎日投稿だったところを動画を作った達成感で投稿を忘れてしまうという凡ミスでお釈迦になってしまいました。
無駄に完璧主義なところがある僕はそれで心が折れてしまい結局週4投稿くらいで落ち着いてしまったんですね。

あんなミスをするのは今思えば覚悟が足りなかったなと。

12/31までに3万人行くためにもここは全力で毎日投稿していきたいと思います。
そして2023年、僕は10万人を目標に頑張っていこうと思っています。
これは1年で7万人伸ばすことになり、単純計算毎月6000人ずつ増やさないといけません。
なら多分、最低でも週5は動画を出さないといけないと思うので12月の毎日投稿で慣らさないとそもそも10万人いけねぇよって話です。
12/31で3万人達成させ、そのままの勢いで毎月6000人。
正直めちゃくちゃきついと思う。
めちゃくちゃ燃える。笑

頑張らせてくださいな!!!
10万人行けば仕事辞めるからさ!!!
そしたら毎日投稿なんて余裕なんよ!!!

やらせてくれ!!!
頑張るぜ!!!!!!!!

ではまた明日〜!!!
ちゃんと日記もやるよ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?