11/19 ポケモンに支配された土曜日

今作のポケモン、なんか変だなぁと思って色々考えましたが…
多分「ガチでポケモン大好き」の人からすると神ゲーで「数ある好きなゲームの中の一つ」くらいの好き度だと思ってたより面白くないゲームみたいですね。
そりゃそうだ。重いし画質悪いし処理落ちするしバグ多いし…笑
俺はただのポケモン好きだったみたい。


どうも、ただのポケモントレーナー/なみすけです。

今回はただのポケモンをやりすぎた男の日記です。
今日はね、多分5時間ほどやりました。
なんか毎回ポケモンの話で日記書いてたら頭おかしくなってきそうになるので今回でしばらくポケモンの話はやめておこうと思います。
それこそ次は完結したらにしようかな。

今作のポケモンね、本当に面白いのよ。
毎日仕事やすみだったら毎日十数時間やってたいくらい面白いのよ。
でも仕事もあるし、編集もあるし、どうにかならんかね?と悩むくらいには面白いです。

今日も5時間ポケモンやって4〜5時間ポケモンの編集してました。
前回の日記でも言いましたがまじで編集邪魔やわ笑

しかも今作のポケモンは酔いやすいので編集でも酔うからたまったもんじゃないです。
それでも出すんですけどね、でもやっぱり生放送でやればよかったってかなり後悔してます←

さて、前回と同じ内容になってしまってもアレなので内容を少しだけ話そうかなって思います。
でもネタバレは嫌なのである程度はやめておきます。
もし本当に嫌な人はこっから先読むのやめてね!

ニャオハが立ちました。
はい。早速ネタバレ。
でも多分これを出す頃にはかなり日が経ってると思うので良しとします。
今ちょっと日記をお休みしている状態なのでね。

マジでね、動画ではあー良かった!!!みたいに話してますが心の奥底では「立つの早ない?」と思ってました。
だって1回目の進化でもう立ったんだもの。
笑っちゃったよね。笑

ニャビーですら1回目の進化は4速歩行だったのに。
まあ…でも結果可愛いから良しとします。笑
でもマジで思ってたより可愛く進化してくれたので本当に嬉しいです。
なんか草のヨーヨーみたいなの取り出して技出すし。HUNTER×HUNTERのキルアみたいですごい良き。

あと新しい場所に行ったらとりあえず探索するんですが、絶対1匹は新ポケがいるのでマジですごいですね。
今作がどれくらいの数ポケモンがいるか知りませんが、今のところ体感1/3くらいは新ポケなんじゃないかってくらい出てきます。
これマジですごい。

だからどんだけ進めてもマジで飽きない。
素晴らしいゲームを本当にありがとう。

ちなみに今現状では「コジオ」がお気に入りです。
動画をお楽しみに。

ではまた明日〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?