11/26 ポケモンを生放送に

前回何も見ずに投稿したら文字数が1700文字で「あ…ちょっともったいねぇ…」との思いました。
その感情は合ってるか???笑


どうも、ただのゲーム実況者/なみすけです。

今回は「ポケモン生放送にするね!」で書いていきたいと思います。

ポケモンの動画を#4まで出しての感想なんですが…
「再生数微塵も伸びねぇ!!てか生放送でよくねぇか!!!」
ですね。笑

再接数が伸びないことはある程度というよりほぼ確で覚悟してたんですが、予想通りすぎる再生数でした。
でもポケモン発売されたらやりたいし…でも動画も出さなきゃいけないし…せや!動画でポケモンやればええんや…!!
ってなって出し始めたのがキッカケです。

でもびっくりするぐらい編集に時間かかってですね、1本普通に4〜5時間かかってるんですよ。
オープンワールドで探索しまくりすぎて素材が大量にあること。
興奮しすぎて何も面白いこと言えてないこと。色々あってマジで編集に時間かかってですね…
こんなことなら生放送の方がまだマシやったな…とかマジで思ってます。
だって普通の動画だったら4〜5時間で収録→編集→投稿まで出来るからね。笑
それであの再生数はやってられるかって事で生放送に変えました。

てかね、生放送にしなかった理由はもう一個あって…
僕自身、めちゃくちゃネタバレが嫌いなんですね。
だからまずはみんな自分でポケモンをやってもらって…その上で見に来て欲しいなと思って動画にしたって感じなんです。

だって生放送ってやっぱり「生」だからいいのであって、後でアーカイブ見直すの結構しんどかったりするじゃないですか。
特に今回みたいなオープンワールドとかかなり探索すると思いますし。
ってなるとネタバレ嫌だけど見に来て、結局楽しめない。みたいになりそうだなぁって思ったりしたんですよね。

でももうぶっちゃけ1週間経ってるし…ネタバレもクソもすでに色んな人がネタバレサムネ使ってて草ぁ!!!って感じだし…もういいか…
って事で満を辞して生放送にします。

もう動画でやる分の20時間くらいは先にやってしまったので生放送はそっからになってしまいますがご容赦って事でお願いします。

まあ…多分この日記出すのかなり後になるんで結局意味ないと思いますが…笑

ついでに今現在のお気に入りはマスカーニャですね。
くっそ可愛いしクッソエロい。
何だこいつ。立ってくれてありがとう。笑

って事で是非みんな見に来てね〜!

また明日〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?