11/18 ポケモン発売!!!!

発売だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


どうも、ただのポケモントレーナー/なみすけです!

今日!!!この日を!!!
どれだけ待ち侘びた!!!!!!
世界中で!!!誰よりも!!!
とは言わない!!!
全員が!!!この日を待ち侘びた!!!!!

ポケモンだああああああああああああああああああああああああほつるむろ?むひつわるまほnvyqm.rd=」6…6|jp?p!!!!!!!!!

もうこんな日記なんて書いてる暇ないからちょっと今からイトーヨーカドーに行ってポケモン買ってくるわ!!!笑

こっから先はポケモンプレイした後の俺になるぜ!!!


ふう。プレイしたぜ。

率直な感想。
神ゲー
カメラうざい
3D酔いがひどい
の3点ですね。笑

カメラが勝手に動いたり3D酔いがすごかったり画質とんでもなく低かったり重かったり落ちたりしますが概ね神ゲーです。
そんなマイナス要因を全て提げても神ゲーです。

こっから先はアップデートで重さや処理落ち、その他バグなどが治ってくればまじの神ゲーや。

ああ言うね、オープンワールドのポケモンって結構内心は不安要素が高かったんですが、予想以上に神ゲーでした。
いや、まあ…不安要素のうち8割くらいはその不安通りになったんだけども。
それ以上に期待を大きく上回ってくれたんで最高ですね。

3ヶ月以上待った甲斐がありました。
ゲームフリークさん、ありがとうございます。

これからのポケモンは全部オープンワールドで行くのかな?
もしそうなら嬉しいし、前みたいにストーリーを進めるごとに行ける場所が増える昔ながらのRPGも好きなのでどっちにしろポケモンはやり続けます。

それにしても面白いなぁ…
もうこの日記を書いてる時ですらやりたい…
正直動画じゃなくて生放送で毎日10時間くらいぶっ通しでやりたい…編集があるから2〜3時間に1回やめて2〜3時間以上かけて編集してまたやるみたいな生活なのでね…
かなり時間を無駄に…いや無駄ではないんだけど編集時間もゲームやれたらなって思いますわ…

ネタバレが嫌だったり、嫌だからこそ人にネタバレしてしまうのも嫌だしで動画にしましたが絶賛後悔なうですね。笑

なう、わず、うぃるってもう死語ですか?

さて、もう夜中の1時なんで寝ようと思いましたが…ポケモン欲がすごいのでやってきまーすww
寝不足上等!!!
そんなことよりポケモンだ!!!

ではまた明日〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?