11/27 生放送が楽しい

2日前に生放送の件の日記書いておいてもう生放送のネタ書くんか?と思ったらそこのあなた。
黙れ。


どうも、ただの横暴者/なみすけです。

今回は「生放送が楽しい!!」ってことについて書いていきたいと思います。

昨日ね、言った通りポケモンの動画をやめて生放送に切り替えたんですが…見事に面白いですね。
何で動画なんかやってたんだ?と言わんばかりに毎日数時間やってしまってます。

まぁじでたのしいわ。
でも○○○○○君、お前はネタバレやめろ!!!笑
マジで毎回抑えてるけどガチギレしそうになってるぞ!!!笑

いやあ、そんなことは置いておいてね。
やっぱり編集って嫌いなんだなぁって改めて思いました。
やっぱり毎日5時間ポケモンやって楽しかったぁ…の後に編集が待ってるって考えるとこの5時間が次の収録で少し楽しくなくなるんですよね。

これあるあるだと思ってて、#1では結構テンション高いのに#4あたりからテンション下がってくるのはそれなんですよね。笑
編集があるって頭にあるとどうしても「ここはちゃんと喋ってカットあんまり使わないようにしないと…」とか「ああ…今の部分あんまり喋れなかったからカットか後入れだ…」とか考えながらやるとものすごく集中できません。笑

もちろんね、慣れてくると頭で編集しながら動画を撮れますから、前よりは幾分かマシに編集出来るようになってますがそれでもまだまだですね。

特に今回みたいに初めてオープンワールドやるよーとかっていう初ジャンルはマジで編集に困ります。
なのでやっぱり生放送をやり始めたことは正解ですね。ポケモンが楽しい楽しい。笑

僕自身この前も言った通り実況は動画が好きなんですが、自分がやるとなると編集がある分生放送の方が好きになりかけてますね。
編集を誰かに任せられたらなにも文句ないのですが…笑

それが出来るくらいにチャンネルを成長させればいいだけですもんね。
そこまで我慢して頑張ればそっからは天国なんや、動画も頑張らんといかんな。

でも今は生放送が楽しいって事を伝えさせてくれ。笑
マジで生放送っていいな。
これからはオープンワールドゲームとかは全部生放送でやろう。多少ダレても雑談とかテンションで乗り切れるわ。笑

アクションゲーム、オープンワールドゲーム、それこそRPGみたいなゲームも生放送でやっていこうかなって思いました。
多分、ゼルダもテイルズも生放送でやると思うよ!新目のゲームはわからないけどね!!

さ!ポケモンやろ!!
また明日〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?