11/17 ポケモンSV前日譚

先に言っておきますが、公式の前日譚とかではなく普通に僕がポケモン前日に思ってること書くだけです。
紛らわしくてごめんなさい。


どうも、ただの厄介者/なみすけです。

今回は「やっべ、ポケモンSV明日発売じゃん!!!!!!」
って興奮をそのまま文字にしていきます。

え、まじで明日?ねえ、まじで明日???
こっわ。え、こっわ。
まじで明日じゃん。

2〜3ヶ月前からずっと楽しみにしてきた日付、11/18が明日に迫っているじゃん。

は?とんでもないんだが???
とんでもなさすぎて死にそうなんだが???
これ書いてるの11/18の1時くらいなんだが???
実はすでにもう当日なんだが????笑

でも僕はパッケージ版を買っているので届く、いや取りに行くのがかなり遅くなって10時くらいなんですよね。
だからどんだけ頑張っても10:30〜11:00くらいにしか始められません。
11時間も先を越されたらワンチャン全クリされちまうよ。それはねえか。

まじで今の今まで何の情報も入れないように頑張ったんだ。。。
それがようやく明日。。。
報われる。。。

ネタバレしてきたやつは速攻ブロックするんでよろしくお願いします。

はぁ…楽しみだなあ…
どんなポケモンが出るんだろうなぁ…

とりあえず岩タイプと鋼タイプ、そしてゴーストタイプは確定で手持ちに入れたいなぁ。

御三家はニャオハにするってあらかじめ決めていたのでそれはもうね、覆らないんですが…
まじで立たなか不安や…いや絶対立つんだよな…
もうフラグは立ちまくってるのよ…

そのリークも見てないし、11時までもTwitterや何もかんも見ないようにするし、まじではよやりたい泣

もうこれ日記書いてるこの時間、普通に寝た方が早くポケモンと会えるよな?
そうした方が良いわこれ。絶対そうだわ。

ニャオハが草


ゴースト

あと2体は何にしようかなぁ〜
バランス的には地面に弱そうだから飛行タイプかなぁ〜
大体のポケモンは最初に出てくる鳥ポケモン育てるんでそこはやっぱり育てたいなぁ
後は後半に出てくるドラゴンタイプかな〜

ドラゴンって後半に出てくるしレベルもかなり高くしないと進化しないからルビサファとかダイパとかみたいにポケモンリーグのレベルが低いと進化し切る前にクリアしちゃうんだよね〜
カイリューとか最終進化55lvやし

でもいつからか旅が長くなってレベルも高レベルにしないとクリアできなくなったからその心配もないんだよなぁ〜

あああああああ早くやりたい!!!!
もうこんなん書いてないではよ寝るわ!!!!
さらば!!!!

また明日〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?