見出し画像

家に篭るな!外に出ろ!

こんにちは。
能波です。

今回の記事は「家に篭るな!外に出ろ!」ってタイトルなんですが
別にニートに向けて言ってる話ではないです。笑

PCで普段ビジネスをされている方に向けてお話ししたいと思ってます。


「家に篭るな!外に出ろ」ってなんなのって感じですが、
タイトル通り外に出て仕事をしろって事です。

人は自分が最も慣れている環境で仕事をしているとどうしても
リラックスしすぎてしまい、怠けるんですよね。

PC一台でビジネスをしてる人ならみんなわかると思いますが、
家に居て「ちょっと疲れたな」って感じたらyoutube見たり、
マンガ読んだり、ゲームしたり
、誘惑に負けてやってしまう事って
絶対あると思うんですよね。

頭のネジが飛んでる本当に凄い人以外は
誘惑に負けるように人間はなってるので。笑

なので誘惑に負けない為に強制力を働かせましょう!!
要は娯楽のある環境で仕事をしないって事。

外に出て、カフェとかで仕事をしましょう!!

仕事しかやる事がない環境に身を置く事で余計な事を
考えずに仕事に集中してやる事ができますので!


ちなみに私は今もカフェでこの記事を書いてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?