見出し画像

56小節目【散財】ベース始めました!〜カッコいいベーシストになるまでの道のり

うちの無線ルーターが突然、壊れました。
YouTubeで音源流して、ベース練習することが多いのですごく困ってしまい。
実は、パソコンも壊れていたのですが、これは当分、購入は無理!!ぜったい!!

どちらもハード的な故障なので。
買い換えるしかなく。
仕方なく、無線ルーターは買いに行きました。泣く泣くです。

そして、IOデータの1番安いのを購入!
本当はバッファローのが良かったけれど、在庫がないと言われ。
もう、折角なら、11acなんてのが出てるらしくそれにしたかったけれど、貧乏なので。
11nで手を打ちました。

そして、そして、
ベースに必要な湿度調整剤と、ストラップの落下防止のヤツ?を買い。
これはすごく欲しかったので、購入できて安心しました。
価格も980円と200円。
お財布に優しい♪

私はベースを弾く時にじっとしていられないんです。
更にドジなので、師匠にストラップのストッパー的なものがあると聞き、すごく欲しかったのです。
これで、暴れても大丈夫♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?