見出し画像

夜行高速バスは快適だった

東京に来ています。

木曜日の夜、夜行バスを使いました。
以前、夜行バスを使ったのは、6年ほど前、その時は、4列シートの一番安いバスを使い、姫路から東京は、2,500円という格安でした。

今回は、奮発して、3列シート、トイレ付 8,700円のバスを利用しました。

三宮を8:45に出発し、
新宿に5:55着予定。

快適でした。

社内の写真は撮らなかったので、説明しているサイトはこちらです。

やはり、隣に気を使わなくてよいのは、いいですね。
ぐっすり眠れました。

そして、予定より10分ほど遅れて、6:10
新宿バスタに到着


新宿のこの風景、好き。

その後、明治神宮に行ってきました。
朝の静けさが、明治神宮内では、さらに厳かな冷たさに融合され、体が喜んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?