見出し画像

小学生の時に好きだったもの。おはようスパンク

昨日、実家に行きました。
妹も来ました。

小学校の時の話になり、
妹は、「グレーンダイザ―」が好きだったと言う話になり
昔見た、アニメの話が出ました。

海のトリトン、

不思議なメルモ

天才バカボン、サザエさん、まんが日本昔話、世界の名作シリーズ、フランダースの犬、タイムボカン、アタックナンバーワン、エースをねらえ、、、
子供の頃は、アニメ、ずっと見ていた気がします。

その中で、小学校になって、キャンディーキャンディーや、
ときめきトゥナイト、おはようスパンクなどにも、夢中になり、
まんがの雑誌、「なかよし」「りぼん」なども、時々買ってもらった、
懐かしく思います。また観たいなー。

みなさんの懐かしいアニメは、何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?