見出し画像

私は私とデートする。アーティストデート

昨日、休みだったので、行きたかったカフェに行きました。

そこでの時間は私にとっては、
宝物のような時間です。


一人で、デート。

8月のワクワクリストを書いていました。
ワクワクリストとは、私の手帳にある、したい事を自由に書くものです。

書いていて、こうなればいい。こう出来たらいいなという事を書いていた時に、気づいたんです。他人じゃなく、自分軸で考える事に。

例えば、「○○さんといい関係を作りたい」と思って書いたのですが、
自分が好きになれば、それでいいなと。
それなら、今から出来ると。

私とデートするというのも、その時に浮かんできて、
それって、『ずっとやりたかったことをやりなさい』の
アーティストデートだなと思いました。

『ずっとやりたかったことをやりなさい』は
この記事で少しだけ触れているのですが、
アーティストデートの事は書いていません。

アーティストデートとは、自分のしたいことを
週に2時間するのです。
なんでもいい、2時間以上してもいい。

自分を喜ばせてあげるのです。

昨日は、「幸せだな」と感じることができた日でした。

空がきれい。風があって、外でも暑くなった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?