見出し画像

カランメソッド→カランキッズを受けます。

以前カランメソッドについて書きました。

ネイティブキャンプというオンライン英会話でレッスンを受けていたのですが、昨日から、システムが変わり、なんかとてもややこしくなりました。
説明を受けても、理解できず、昨日のレッスンは、半分は、説明で終わり、レッスンになりませんでした。

これが、本来のカランメソッドではないので、一旦、カランメソッドを辞めます。
その代わり、カランメソッド、キッズというのが、あるので、それを始めます。

これは、まだ、システムが変わっていないようなので、
これを始めます。

それにしても、なんで、混乱するの、分かってて、ルールを変更するのか、
理解できません。

今のネイティブキャンプでのカランメソッドは、全くおすすめできません。

カランキッズを受けた感想をまた報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?