見出し画像

ビスくん

今日は朝からずっと出ずっぱりで

ほとんど固形物を食べる時間がなかった。お腹空いたわー!

食にはうるさいんだけど…といっても全くグルメとかではなくなんというの?偏食。
そういう意味でうるさいんだ。こだわりが強いのかな。

そのわたしの(偏った)オーディションに合格している品のひとつが


ビスくん。

ビスケットを棒状にしたおやつで味、香り、手触り、食感、1パックの量、どこをどうとっても◎だね。

地元企業なので当たり前のように小さな時からそばにあったが意外と知らないひと、多いのよね。

ポッキーでもプリッツでもなく
ビスくん派だわ。

さーて寝る前ビスくんしよっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?