借金大魔王のパチプロ日誌ver2

はい、どうも!

借金大魔王のNAMIです。

早速毎日投稿をサボりましたね。反省…
人は常に失敗してから学び成長すると思ってるので実質成長。(知らんけど)


はい。てなことで
今回は最速でパチプロになるには?のお話。

パチプロの意味は。
パチスロで一定の収入を上げて
生活を維持してる人という意味で解釈してます。

この一定の収支というと
日々の家賃や生活費や交通費等で発生する
お金を考えると(地域によって差がある)
月に20万〜30万以上の収支は必要と計算します。

今回の最速でパチプロになるには?では
僕の経験と周りの人達との情報を糧に文章を記載していきますので、間違い・指摘等はドンマイ。

はい、と言うことで
結論から言うと、打ち子から始める!です。

パチスロで勝つ為に動画やサイト等で
情報収集をしたり実際店舗のイベ日を狙って
日々の立ち回りをしたりする事も勿論
間違いではない。

しかし、実際にギャンブルにおいて一番のリスク
継続出来ない原因は、投資金がなくなる事。

これにつきます。
打ち子をやる事によって軍団にもよりますが
1日8000-12000程の収入を得る事が出来ます。

それを月に20日する事で
8000×20=16万円程の収入を得るかつ
パチプロとしての期待値の追い方や立ち回りが
身体に身に付ける事ができます。

そして、今後パチプロとして収入をあげる為の
軍資金集めや軍団作りに際した仲間集めなどを
する事が出来ます。

ま、そんな事をしてても借金大魔王の
私のような人もいますが…涙

何より日々の生活でも楽しむ事を忘れずに

この記事を見てる人も脱養分になれるように
パチスロライフをお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?