見出し画像

仮想通貨Wormhole エアドロップ解説

最近の仮想通貨エアドロップはデカドロ
言われる一撃で数百万やら数千万になる
案件が続いています。
仮想通貨STRKでもミッションを着実にこなした
方はエアドロップミッションをこなしただけで
1千万円超えの利益を得られた方も居ます。
このWormholeもデカドロ候補ではないかと
囁かれております。
ぜひ簡単なミッションなので、やっておきましょう。

仮想通貨Wormholeとは?

Wormholeは、クロスチェーン・メッセージング・プロトコルとして、異なるブロックチェーンを相互接続することを目的としたプロジェクトです。ローンチ時点ではソラナ(Solana)、イーサリアム(Ethereum)、テラ(Terra)、バイナンス・スマート・チェーン(Binance Smart Chain)の4つのブロックチェーンの橋渡し(ブリッジ)をサポートしており、将来的には他の主要なチェーンのブリッジも計画されています。

Wormholeは2024年にアメリカの多国籍半導体企業であるAMD(Advanced Micro Devices)との協力を発表しました。
具体的にはWormholeの性能を引き上げるために、半導体大手AMDのアクセラレーターチップを実装しWormholeのゼロ知識証明のコンピューティングパワーを向上させる目的とのこと。

Wormholeエアドロップ

WormholeのWトークンのエアドロップ詳細が近いうちに発表される可能性があると期待されていますが、以下に紹介しているタスクをこなしている事が条件と言われております。
タスク型のエアドロップですので、ウォレットを
繋ぐ必要もなく現時点ではリスクはないと思います。

では以下にやり方を解説していきます。

以下のリンク🔗からWormholeタスクへ
アクセスします。👇

クリックをしたら以下の画面になっていると
思います。
※上記のリンクにはGoogle Chromeからアクセスすると日本語に翻訳され分かりやすいです。
connectボタンをクリックします。

すると下記の画面になると思います。
Discord、ウォレット接続かメールアドレス
でのアカウント作成とあります。
ウォレットを繋ぐのは何となく危険⚠️な
気がしますのでDiscordある方はそちらで。
無い方はメールアドレスを入力し下にある
ボタンをクリックします。

するとメール📩が来てパスワードが記載されて
いると思います。
下の画像の⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎欄にパスワードを入力を
して認証を完了します✅

ログインをしたら画面を下にスクロールすると
色々なミッションが出てきていると思います。
Twitter(X)をフォローするなどを行うと
XPというポイントを貰えますのでTwitterをフォローなどポチポチミッションをこなしたら、必ず画面に戻って報酬を受け取るボタンを押してXPを獲得してください。

⑥ポチポチとミッションをこなしたらWormholeに関わるクイズが出てきます。
こちらも終わらせておきましょう。
全10問あります‼️答えを記載しておきます笑

答えはA D C A C C B B D D

⑦クイズまで終えると全てのミッションは完了✅です‼️お疲れ様でした。
後はエアドロップを期待してお祈りしましょう🙏
エアドロップ案件は常にDYORでお願いします。

エアドロップ
食うか食われるか
そこには上も下もなく
ただひたすらに、新トークン流動性
確保の特権であった。
ああエアドロ飯🍚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?