見出し画像

夏日対策

またこれからやってくる夏日に向けて、
汗で抜けてしまうだろう成分
ミネラルや、疲れにきくビタミン類など
少しずつ心がけて取るようにしている。

冷たいものも食べたくなるけど、
食べた後に温かいものを飲んだり。

飲み物も冷たくて美味しいとついつい一気に飲みたくなるのを少し抑えるように頑張っている。

でもやっぱり美味しい 冷たいもの。

かき氷の美味しいのを今年は食べに行ってみたいなぁ。

フルーツと練乳いっぱいの。

そう思っていたら
かき氷に使う天然の氷が暖冬の影響で
年々少なくなっているそうで

ますます今のうちに美味しいかき氷を


な感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?