見出し画像

ゆる不妊治療83 判定日

院長先生と特に話すことはなかったので、すぐに待合室に戻った。こんなにあっさりとした診察ってわたしぐらいじゃないかな。みなさん結構楽しげに話してる感じある。

自覚症状があったか振り返ってみると、数日前からニオイが気になってしかたなかった。汗臭いのもそうだけど、おじさんやおじいさんの加齢臭が本当につらい。失礼ながら「おえっ」となっていた。
それと眠気がすごい。病院の待合室では番号で呼ばれるしまだかまだかと気が気じゃないから今まで寝たことはなかったけど、起きてられなくて何度もうとうと。夜も起きてられなくて1.2時間早く寝るようになった。
それと暑くてしかたない。周りが「今日涼しかったね〜」と言っている中、一日中暑くて汗をかいていた。これはもともと暑がりなせいかもしれないけど。
それと朝起きるまでトイレの我慢が出来なくなった。毎日3時〜5時には絶対トイレに起きていた。

こんな状態だったけど、生理前とだいたい同じだなぁと思って気にしていなかった。というより、がっかりしたくなくて生理が来るんだろうと予防線をはっていたんだよなぁ。

とにかく安心したし、やっぱり嬉しいのですぐ旦那にお腹ぽっこりの絵文字と赤ちゃんの絵文字を繋げて送ると「食べ過ぎ?」と返事が来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?