見出し画像

80歳−40歳=40歳−0歳

違うnoteに書いてたかもだけど再アップ‼️

自分が10代の頃は40歳なんて、もう人生終わってるやんて思ってた。笑

残りの人生、息子を立派に育てる事だけを考えなきゃ。自分の楽しみは後回し。。。寿命まであとは消化試合。。。

ある日お庭のリフォームしに行った80歳の施主さんに40歳なんてまだ赤ん坊だよ❗️と言われてハッとした。

施主さん80歳−私40歳=私40歳−息子0歳

80歳でまだまだ現役の施主さんと同じ歳になる

までまだあと40年‼️ 

息子が自分の歳になるまでと同じやっっ

しかも、40年をフルに使える訳で。

まだ赤ん坊からそこそこ人間になるまでに時間がかかる息子よりは有利なはず笑

『これから40年何して遊ぶ?』

僕は仕事をストックビジネスに移行

今年は釣りもサーフィンもやる

草キャッチボールチーム作ったのでたまに活動する。

後は息子の運動会で転ばない様に少し運動しようと思ってます。

あとは少し創作活動なんかもやりたいと思ってます。


今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)