見出し画像

たわいもないスキルで世界を平和に

「真剣40代しゃべり場」「鬱(ウチ)で働きませんか」「挫折買取り」など『働く』に関することで自分自身が悩んだ”←出来ない!、ではなく
やらないやれない原因”全ての”言い訳”を現金化するサービスを発明。
元庭師見習いから経営コンサルタント。2019年から「子育てと教育」「NFT」「人への投資」を開始
残念ながら2024年になった現在も庭に一切興味がない...。

「特許で金持ちになる!」という幼少の頃、誰でも一度は考えるであろう
夢が現実。#やりましょう!とつぶやくと勝手にプロジェクトが立ち上がる釣り友の仲間が世界中にいる。のび太くんよりキテレツ君好き。

能力を100%発揮できる職場と働き方は自作する!がモットウで手先が器用
「遠くで呼んでる声がする」と、どこにでも出没。

#人生タグ から天職を探す求人サイト『生き方検索』のSE。
ツイッターhttps://twitter.com/chorogihouse をフォロー @メンションして
ぜひお気軽に絡んでみよう!秒で人生変えちゃうよ!  

2004年 『ちょろぎ財団』創設
2023年 『ちょろぎ財団』の名称を『全世界庭師財団』へ変更 

ちょろぎ財団とは?釣り仲間と庭師のやりたい!に無担保返済義務なしで
出資、支援する超々営利団体の総称です。

この記事が参加している募集

今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)