見出し画像

波待ち日記|サーフィンとバンライフはとても相性が良い

画像4

あらゆる物事の楽しさは金メダリストじゃなくても伝えられる!と信じています。みなさんこんちは!永遠のビギナーヤッシーです。(トモさん風)

いや〜昨晩、衝動的にずっと欲しかったマイクをついに買ってしまいました笑 マイク買ったら言いたかったフレーズがあるんですよね〜笑 頼むからZoom飲み会に間に合ってくれ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

画像1

トッキーさんの本格派マイクをLINEで見せて貰い、近藤さんに背中を押されさらにトモさんのマイクに感化されすぎてます笑

僕が入部させて貰った波待ちラジオのサーフィン部。まだリアルで会ったこともないメンバー達とLINEグループで毎日たわいも無い話で盛り上がってます笑

何でか正直な所わからんけどみんな一斉に結婚したり子供が出来る訳じゃないから趣味を過ごす時間がどうしてもひとりになっちゃう、つまり孤独。ひとりぼっちは寂しい。一人でも楽しいけど何かに挑戦して例え失敗したっていいじゃない!やっぱり共有&共感できる仲間さえすれば人生最高だよね!!

学生の頃からの友人が言ってた「いくら自由になってもひとりじゃつまらないだろ」という言葉が40(しじゅう)過ぎの今になってようやく理解出来た気がします。

あとがきコラム 
実はマイクはyoutuberという職業があると知った何年も前からずっ〜〜〜〜〜と欲しかったんですよね笑。でも、一般人の自分が何配信するんだ?マイクなんて必要無い!Macにカメラもマイクも内臓されてて不便は無いけどやっぱり欲しかったんです笑 最近は刺身包丁が欲しくて夜な夜な検索してマイクの事はすっかり忘れてましたがひろゆき動画を見始めビール美味そうだな〜(私は飲めない)と思ってから妙にまたマイクも気になりだしトッキーさんと近藤さんとのトークをマイクを買った言い訳に使わせて頂いちゃいました笑 何かお礼しなきゃですd( ̄  ̄)

画像2

今日頂いているビールは株式会社ヤッホーブルーイングのインドの青鬼アルコール分7%もうヘロヘロなので表題のサーフィンとバンライフは相性がいい←はまたの機会にゆっくり書きます!!乾杯うぃ〜すっ

https://twitter.com/chorogihouse/status/1398373907845959682?s=21

画像3

noteサーフィン部マガジンとは        サーフィン人生の9割以上を占める時間、 それが波待ちです。 ある時は波に乗れずにイライラし、 またある時は、仲間とたわいもない話で盛り上がる。 サーフィンのことだけ考えているかと思えば、 仕事のこと、人生のこと、今夜のご飯のこと…… 波に揺られながら、様々なことに思いを巡らせることもある—— そんな日記風のマガジンです。 イラストはジマベガスさんです(https://note.com/zimavegas)


今は亡きヤッシー神社ですw あなた様からのお賽銭は全て私の血となり骨となります。つまり胃袋行きです(焼肉)