2022/03/09 トレ0記録 動画制作の実際の作成に使えそう 頭良くメンタル超安定

深夜0:00から3:30までかなり創作できた 

トレ0によりめちゃくちゃ頭いい 生活やコミュニケーションがとても楽 自己肯定感も最近で一番高い ストレス耐性も最近で一番高い

ゲーム意欲はあるが行動化しない まあゲームを無限にする人のみがゲーマーってわけではない いろいろな側面から触れられればいい 

動画立ち絵決定 キャプチャーボード購入 キャプチャーボード来るまで出来ることなくなった
おそらくトレ0のほうが動画作れる 落ち着いていて頭もよいので変なミスをしなさそう この状態であと行動力を上げれるのがベスト

昔の記録からすると、13:00頃にストラテラ30を飲むとゲームが行動化したようだ もし暇すぎてしまったら飲む

今の症状的にトレ0を継続出来たらベスト 暇すぎたらスト30で対策する