2022/03/05 記録 ニュー20、トレ18、スト50、睡眠時間


トレ18の影響で体少しだるい
だがトレ21よりかなりやる気はある
21はトレ高すぎで頭に糖が行ってなかったのか?
少なくともランニング意欲、ゲーム意欲などかなり正常
楽しい感もかなりある
スト30(23:00)→スト50(7:46)によりメンタルヘラも少なめ
(スト30だとメンタルヘラ(0.5クライシス))
体が疲れてるのだけ何とかならんか

まさかトレの変更でここまで体感が違うとは
21の方が体が楽だけど体を動かすのがかなり億劫になる
(外出や運動、ゲームなど)

トレ21、スト50で強靭なメンタルと創作ができた記録あるので21の方がいいのかもしれない
ただトレ18のゲームや運動に対する意欲も捨てがたい

トレ18は意欲高いけど血糖値スパイクで体が疲れる

10:00 MOTHER2 最後まで
ソフィー2 武器作りながら疲れてやめた
ニュー20、トレ18、スト50
2022/03/05 20:55