メモ

ニュー20、トレ18、スト30でクライシス(すべて怒りからなるやつ・精科ちゃんとしろ DNA壊れすぎだろ等)

問題点

1・ニュー20、トレ18、スト30だとクライシス状態になる

2・だがニュー20、トレ18、スト30でないと無限にゲーム意欲は出ない

3・トレ18だとゲーム意欲出るが、トレ18だとなぜかメンタルが不安定になる

4・スト30も色々なことに意欲が出るがスト50に比べてメンタルが不安定になりやすい

解決案

・そもそも、兄がずっとゲームしているから変に影響されているが、ゲームすることが正解じゃない(いたって普通のことながらいつもリビングでやっているので影響されてた)

・ゲーム以外の娯楽は沢山あるのだし、そちらに手を出してみるのはどうだろうか

・だがこの三年間の日記を見てもゲームをたくさんしてた時が一番楽しかった