見出し画像

ブルルー変わって良い塩梅

こんばんわるきー😎

今日は、2億年振りにかつてのホームだったブル中野店に行って来ました♪

最近、コロナの後遺症かタバコ🚬の煙💨に過度に反応するようになって喫煙店は敬遠してたのですが…

久しぶりにしらふのペケちゃんに会いたくなってノコノコ出掛けて来ましたよ♪

ブルルーと言えば🅰️と🅱️が全く違うルールで🅰️はまぁまぁのクそゲー🤮感満載だったのですが…

風の噂で🅰️もほぼ🅱️と同じ仕様になったそうで…

っであれば、鳴き麻雀🀄️苦手な老害系は居ないやろ🤣って事で久しぶりに訪問調査してきた次第です!

まぁ、一番の目的はペケちゃんなんすけど🤣

ペケちゃんこと酒寄🅿️

雀荘で最後にあったのは恐らく2年振り
BARでは、ちょいちょい見てますけど🤣🤣🤣

軽めのルー説を受けてペケちゃんの居る🅰️卓へ

肝心の実戦はまぁまぁの修行モードで…

二回打って2着、3着…でしたが
まぁ、めっちゃ祝儀引かれてそれなりの負け…

時間的にもラス半かなぁ〜と思ってたらまさかの
🅱️卓立てますけどどうしますか? と、店長様からの有り難く無い提案😅

まぁ、今日の引きでは次もトップ取れるか分からんし、続行したら案内されそうなのが老害系だったので素直に🅱️卓へ…

っで気を取り直して🅱️卓で開戦!

時間的にも下手したら1本しか打てない事を伝えてゲームスタート🤩

ペケちゃんとわんわん🐶のツー入りでのご褒美卓

っが、あいも変わらず上がってくる配牌は真っ黒くろすけ…

門前で仕上がりそうな時は一向聴地獄…
仕掛けて他家のツモ山覗きに行かざるを得ない展開が続いて…

初戦は微差のラス😇😇😇

2戦目は少し配牌も良くなり多少は戦えそう😎

だがしかし…

駄菓子菓子🍘🥮🍟

裏が笑うレベルで乗らず…

2着でフィニッシュ😅
 
何やかんや有りましたが…

わんわん🐶から最低週2で来ないと裏は乗せてあげられません…と悪魔👿のようなお言葉を頂きましたので…前向きに健闘したいと存じます…

って事で超絶久しぶりのブル実戦でした

おつした❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?