見出し画像

6月の麻雀🀄️

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは♪わるきーです😎

今年も半分が終わりました💦

と、言う事で6月度の戦績です。

まいほ 禁煙🚭店 稼働20日
本数 上から
14. 8. 20. 13. 平着 2.58 😭😭😭
トータル55本 マイナス25100ぺりか 🐸

完全に下振れしてますね🐒💩💩💩

まぁ、理由も明確だし、一応対人ではプラスだし内容も…酷い巻き込まれ事故みたいな奴結構あったし、終局代走はことごとく着落ちしてるし…

何より自分の中での勝負感が、完全に戻って来たのは良い兆候🙆⭕️


宿敵 日本一マナーの悪い女流ことゆりちゃ🤣

週4のペースでの朝練は自分と向き合う時間でもあるのです🥹

あと、約1年振りに池袋の🍋🍋🍋農園にも行って来ました♪

皆んな大好き💕わかなちーふ

麻雀🀄️強い綺麗なおねーさん😍

と、スーパーファンレモガールの

サクラ🌸ちゃん

アニメ声が堪らんのです❣️

そして、再訪のきっかけにもなった話題の新人⁉️女流

鈴木桃子🍑🅿️ すももちゃん

っで、すももと同卓3回勝負したのですが…

こいつ、馬鹿ヅキしやがって、

優勝は〜ワタシ😅

みたいな…あっしは 4. 3. 4. パンク🥲
大負けこいて、この日は無念のプレートバックしての敗走😭😭😭

っで、翌日リベンジしに行ったら、未だお店開いて無かったよ…😥

軽めのランチを取って突撃😡

今日は場所が温まってたみたいでお座り3連勝👻👻👻

その後、4ちく、3ちくとチップを少し吐き出してこの日は終了

日曜日の夜にもちょろっと打ってちょろ勝ち🏆

レモン🍋 相性良いんでないかい?😼

まぁ、何が良いって皆さん強者揃いで東風とは言え、半荘20分程度でサクサク打てるからノンストレス😎

ギリギリまで踏み込んでくるヒリヒリした勝負が出来るのが堪らないのです😘

っで、何と言ってもサクラ🌸ちゃん可愛い😍

女優さんだそうな👀

🍋🍋🍋イベントも充実してるので、ココはかなりの狙い目ですね!
今後も要注目のお店です♪

って事で今日はこの辺で

おつした❣️

もしも少しでもおっ⁉️って感じて頂けたら幸いです。何者でも無い小生ですが応援📣してくださったら泣いて😭喜びます❣️