見出し画像

今日のこげ茶

皆さま、こんばんみ❣️
最近、推し活が捗って困っておりまする…🤣

と、言う事で本日お休みのアタクシは
マイホのこげ茶に会いに行って来ました♪

ご存知かとは思いますが…
こげ茶とは〜こちらのお方でーす💁

自称23ちゃい、ベタ降りクイーン 
上野あいみ🅿️

最近、会う度になんか綺麗になってるんですけど…

っで、こげ茶とはもう、散々対局してるので…

今日は、中々同卓チャンスが無かったこちらのお方💁


ネネコ氏
夕刊フジにもエントリー❣️
プロ試験に向けて猛勉強ちぅ

さてさて、どれくらい打てるよーになりましたかねぇ…😎

ほうほう❣️所作は申し分無いですし、基本的な手組み、押し引き、状況判断…
既存の🅿️と比べても、全く遜色有りませんねぇ❣️

そして、何より好感が持てるのが…

お仕事とはいえ、自発的にここまで出来る娘って中々居ないと思います🥰

っで、今日の直対では…
まぁ、格の違いを見せつけて差し上げました🤣
(単についてただけ🤣🤣🤣)
オーラスネネコ氏和了2着辞めだったので、アタクシの優勝も…捲られてた可能性大です😅

最後に今日の亜空間殺法を〜

親番、多分南場…

ネネコ氏抜けて、こげ茶にコールド決められて、オッサンノミ卓になった3戦目…普通にやってたら駄目そうだったので…

こんな牌姿から8mポン発進❗️😎😎😎

っで、リャンメンチーしてドラを重ねて😎

色々あって最終系

リーチしてた上家からドラ七萬を和了

12000は12300❗️ どやぁ🤩

完全なる無理仕掛けだと思うでしょう😛

ハイ❣️偶々上手く行きました あは😅

でもね…

時々、こんなトリッキーな事を織り交ぜるのが
ストリート系の麻雀🀄️打ちなのです♪

因みに〜60000点コールドなんですけど〜
コールド目前の親番で聴牌取れずに親流れ
自局、二段目親リーチ👀⁉️
西を力強くつもりられて…
16000オールの8枚⁉️

はぁ〜💢😡

42000持ちの2着だと⁉️

完全に力👍抜けまんた…🙈🙈🙈🐒

本日の戦績 ね①. 3. 2. 3. 3. 1.
チャラ😅

麻雀🀄️は深い…

おつした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?