見出し画像

アルシェ大宮が30周年!太っ腹☆洋菓子店アカシエ作のあまりんのスイーツをプレゼント

こんにちは。さいたま夫婦です(=^・^=)
あっとゆうまにもう8月!素敵なさいたま記事ネタはいっぱいあるのに、、😢
ちょくちょくバーーっとアップしていきます。

さて、6月の記事です!

大宮駅西口の正面にある複合商業ビル「アルシェ大宮」が、30周年を迎えた6月30日、開店時に記念セレモニーが行われました。

撮影、SNSオッケーなのでアップします(=^・^=)

アルシェ大宮は、私が中学生の頃にオープンしました。当時の私の感覚としては、アルシェ大宮は『ナウい』ところ 笑☆
ボディショップやDisneyストアが入っていて(確か埼玉初?)、おしゃれなビルでした。

今はネコカフェやスポーツジムなんかが入っています。アルシェ大宮の社長さんは「大宮ガチャタマ」仕掛け人!

私は地元愛のある企業が好き(=^・^=)

大宮駅西口にある「アルシェ大宮」

30周年を記念して当日先着300名に、洋菓子店「アカシエ」の限定商品『フォンダンあまりん』がプレゼントとして配られました。

埼玉県オリジナル苺「あまりん」を使用したスイーツ☆私もいただきました。

美味しい(=^・^=)幸せっ!

ノベルティなのに、しっかり手を抜かず美味しいスイーツをプレゼントするアルシェ大宮。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?