見出し画像

40代の上原さくらちゃん♡ファン心理でグッズ購入。さいたま市にゆかりがあるような?

こんにちは。さいたま夫婦です(=^・^=)

最近の芸能人、エンタメにはとっても疎いけど、、私はタレントの上原さくらちゃんが好き☆
さくらちゃんが人気のピークだったのは90年代?20代の頃に好きになって、しばらく忘れかけていたのですが、、

上原さくらちゃん、40代になってママになっていたんですね☆

さくらちゃんとはほぼ同世代だし、意外と庶民的な生活に共感することもあって、さくらちゃんのblogを毎日のように見ています。さくらちゃんの日常が綴られています。

上原さくらちゃん監修のファンデーション「エルベル」も買ってしまった、、
さくらちゃんプロデュースのシャンプーも購入したことあるし、さくらちゃんがblogで紹介しているお洋服(楽天市場でプチプラ)も時々買ってしまいます。
これってファン心理でしょうか。さくらちゃんのように可愛くなりたい。。
でも、お洋服にかんしては、さくらちゃんが着ているからプチプラでも可愛くみえるんだよね。
私が着てもフツー。本当に普通の人だから仕方ないんだけど。

さくらちゃんがblogで紹介している服は「楽天ランキング1位!」なんかも多くて、街で同じ商品を着ている人を何回か着ているのを見たことあるんだけど。
やっぱりフツー。さくらちゃんが着ているから可愛く見えるんだ。。わかってるんだけど、ポチっと買ってしまうんだよね☆

さくらちゃんのインスタライブ。時々見てしまう(=^・^=)
40代後半になるさくらちゃん、やっぱり可愛い☆

きっと私しか知らないと思うけど、、笑 上原さくらちゃんは、我がさいたま市に少しだけゆかりがあります。

〇さくらちゃんの最初の夫はさいたま市岩槻区出身

〇さくらちゃんがプロデュースしているシャンプー「シェロム」を制作している工場(株式会社さくら研究所)がさいたま市大宮区にある

以上!

きれいで可愛い、知的な40代を目指そう(=^・^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?