見出し画像

付録めあて♡ゼクシィを買う。大宮清水園やステラ・デル・アンジェロも

こんにちは。さいたま夫婦です(=^ェ^=)私たちは無事に2年前、地元で結婚式を挙げたのですが
結婚情報誌ゼクシィは結婚後にはじめて購入しました!理由は。。
付録めあてです♡
今回はジル・スチュアートのエコバック&ポーチ。ジルは40代になって好きになったブランド。全盛期?だった20代の頃はぶりっ子な感じがして、可愛いけどあんまり、、って感じだった。

付録もついて300円ってすごいなぁ!

ジル・スチュアートって名前が書いてあるだけじゃん!っていう声もあるけど💦
ラベンダーのいいお色♡

セブンイレブン限定でクロミのクリアファイルが付いてくる!
クロミ好き♡
ゼクシィって分厚くて重いから、帰り道、いちばん近いセブンイレブンで購入します。

埼玉エリアでは「大宮清水園」、「ステラ・デル・アンジェロ」も掲載されていました。仕事でもプライベートでもお世話になっております。

私たちさいたま夫婦は大宮清水園で披露宴を挙げました♡(婚礼は武蔵一宮氷川神社です)
ステラ・デル・アンジェロは夏のバーベキューパフォーマンスが大人お洒落で好きです。

いいなぁ、また結婚式やりたいな(=^ェ^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?