見出し画像

黒猫love♡ゴンチャロフ アンジュジュの猫たち。バレンタイン自分用

こんにちは。さいたま夫婦です。2月14日の記事ですが、忘れていたので、今頃アップします。

バレンタインのチョコレート。毎年パケ買いしたくなる可愛いデザインが多くなってきましたね☆

わたし黒猫が大好きなんです♡黒猫大好物♡去年もバレンタインにゴンチャロフ アンジュジュのチョコレートを購入しました。ミニぬいぐるみ付のやつです。飾ってあります。

今年2024年に買ったバレンタインのチョコ♡大宮高島屋でゲットです。夫に、、ですが、チョコだけ夫に。けっきょく自分用です☆


今年のテーマは「スター&ムーン」。きらきらしてて素敵。

ゴンチャロフで人気の「猫」をテーマにしたチョコレートブランド。今年のテーマは「スター&ムーン」。イラストレーターの宮崎一人さんが描く、アンジュジュの猫たちが煌めく星空でのびのびと楽しむ世界観を味わって。

ゴンチャロフのバレンタインコレクション2024より https://www.goncharoff.co.jp/item/2024vd/ 

紙製のデザインの方も可愛かったけど、やっぱり缶がいい☆

実家では黒猫を飼っています。飼っているとゆうか、、家族ですよね(=^・^=)

我が家もニャンを飼いたい!!でもまだ買えないので、チョコで我慢です。

追加⭐
4月に大宮高島屋で購入しました。バレンタインで残ったのかな?
ターコイズって好き♡自分用にご褒美。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?