見出し画像

浦和さくら散歩、中国茶でひと休み。浦和 カフェ デイドリーム(白昼夢)

こんにちは。さいたま夫婦です。浦和、南浦和さくら散歩のあと、帰り道に素敵カフェがあったので入りました☆

今、まさにそんな気分なの、、「カフェ デイドリーム(白昼夢)」という名前のお店です。いっぱい散歩して眠いよ〜。。って感じ(=^ェ^=)
そして「中国茶」がある!らしいので。16時頃に入店しました⭐︎

調神社近くに「カフェ デイドリーム(白昼夢)」はありました

浦和レッズのグッズが飾ってあり、大きいテレビがありました。スポーツカフェ?

中国茶(台湾茶)と飲茶、フレンチトーストをオーダー。自家製スコーンは売り切れで残念。

アジアンティーが好き(=^ェ^=)オーダーした台湾茶はひとつでふたりぶん楽しめました。
スポーツ観戦と中国茶という不思議な組み合わせ、、ハンドメイド風のアクセサリーも販売しており、女子っぽい雰囲気のお店でした。
次回はランチしにいきたいな⭐︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?