見出し画像

納得だ!!「会社が楽しければ、人生が楽しい。」武蔵コーポレーション

こんにちは。さいたま夫婦です。昨年のいつ頃だったか、、JR大宮駅で投資用不動産の売買や管理を手掛ける「武蔵コーポレーション」さんの広告、垂れ幕を見つけました。

「会社が楽しければ、人生は楽しい。」

本当にその通りだ!!!と納得してしまった。
人生、仕事してる時間が長いから、、。会社(仕事)が楽しければ、人生は楽しいよね。

JR大宮駅にて

会社が楽しい!って思える人、世の中にどれくらいいるんでしょう。。

私は仕事を楽しんでますよ☆いろいろいろいろいろんなことがありますけどね。今日も仕事を頑張ろう。

取材しました!武蔵コーポレーションさんにお洒落な社員用ラウンジ ↓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?