見出し画像

自己紹介

はじめまして、こんにちは。
なみもんといいます。

もともとラノベの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が好きだったのですが、先日アニメの3期(完結編)が放送された辺りから、いろんな考察者の方から刺激を受け、よりこの作品について深く理解したいと思うようになり、色々考えたことをTwitterに投下していました。

一方で140字制限などTwitterでの表現にも限界があるため(いい面でもありますが)、別媒体でもアウトプットしていこうかと思い、このnoteアカウントを作りました。

これまでTwitterで書いてきたことをまとめ直したり、新しいことを載せていきたいと思っていますので、少しでも読まれた方の参考に、あるいは興味を持つきっかけになればとても嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?