見出し画像

憧れ

この写真の方は私の憧れの人。
YouTubeを見てたら、オススメのところにいて
少し気になって覗いてみた。

名前は『しおちゃん』
被写体モデルをやっていて、私の一個上の女性。

彼氏でありカメラマンの『かあくん』と共に
『ふたりclip』というチャンネル名で活動していた。

私はしおちゃんをみた瞬間、「なんて綺麗な人なんだろう」って思った。
気づけば、その日1日はふたりclipを見続けていた。

私は初めて『憧れ』という存在に出会えた。
この人みたいになりたいと思えた。

しおちゃんに出会って、『自分らしく』いる大切さを知った。
自分が好きになれた。

直接本人に想いを伝える事はまだ出来ないけれど、いつか伝えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?